口コミ(体験談)|スイカ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スイカ
業種ファッションヘルス
エリア池袋
投稿日2018年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
60分コース7000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
諸先輩のレポートを見ると、当日8時からの予約受付はなかなか電話が通じないとのことでしたので、気合いを入れて8時過ぎると同時に電話をかけました。1回目話し中でしたが、かけ直すとラッキーなことに通じました。
HPでとても気になっている女の子の口開け(9時~)を予約することができました。
電話の対応は、まあ普通でした。
(実は前に一度電話したときは、かなり上から目線の対応でちょっと嫌だなと思ったことがあります。その時は時間も合わず予約しませんでした。)

受付は6階にあります。店のある階を確認せずにエレベータに飛び乗ったのですが、エレベータの行き先ボタンは1階と6階しかなく、迷わずに済みました。

お金を払って番号札4番をもらいます。待合室はなかなか豪華です。後で聞いたのですが、この場所は昔ソープだったようで、納得です。

ほぼ時間ぴったりに呼ばれました。
階段の踊り場にお相手の女の子が待っていて、笑顔で迎えてくれました。手をつなぎながら1階下のプレイルームに向かいました。予想通りの女の子で気持ちが盛り上がります。
お相手の女性
スレンダーな体型で、おっぱいの大きさはCカップくらい。運動していないから腹筋がないと言っていましたが、素敵なウエストをしています。
お肌がとてもすべすべで触り心地が良かったです。最近身長を測り直したら153cmだったようで、プロフより2cm小さくなったと言っていました。
笑顔が素敵で、とっても明るい性格にもかかわらず、色っぽい・いやらしい女の子で、ばっちり僕の好みでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入った途端にキスをされました。
キス大好きの僕としては大当たりの予感です。
先に書いちゃうと、最後別れるまで、なにかおしゃべりしているか、キスをしているかというくらい、キス攻めにあいました。

この店のプレイルームは、ソープランドと同じ作りです。というか、昔ソープランドだったようです。とても広いです。
部屋が広いから、動き回るのが大変と女の子はいっていました(笑)。

半アシストで服を脱がせてもらいながらもキスとハグが続きます。キスをしながら彼女の乳首を触っているとコリコリとしてきました。彼女はパンツ越しに僕の半分硬くなった部分をフェザータッチで触りながら、僕の手を彼女のあそこに持って行きます。そこはもうすでにヌルヌルしていました。

「あれ、ここ、どうしちゃったのかな?ヌルヌルしているよ。」
「あ~ん、だって感じてきちゃったんだもの。。。」

と、僕に抱きついてきます。

「じゃあ、シャワーの準備するね」

スケベ椅子に座らされて、ソープをいっぱい付けて、僕のおちんちんと玉とアナルを刺激しながら洗ってくれます。
もうカチカチです。
次におっぱいにソープを付けておちんちんを挟んでぱいずりをしてくれました。僕もまけじと彼女のあそこに指を入れて刺激します。彼女の声が一段と大きくなります。

「ねぇ、そろそろベッドに行きましょう」

口に含んでだローションを、いやらしく垂らしながらフェラが始まりました。
ローションまみれのフェラで、経験したことのないような快感が走ります。
ひとしきりフェラでおちんちんをもてあそばれた後、ローションを彼女のあそこにたっぶり付けて、騎乗位素股が始まりました。
かりの部分を中心に彼女のおまんこがまるで軟体動物のようにまとわりつきます。

「おちんちんが入っちゃいそうだね。。。」

などと、ドキドキすることを言ってくれます。
いきそうになってきたのでここで攻守交代です。

ローションと愛液まみれのおまんこに指をが二本するりと入りました。唇と舌でクリトリスを攻めると、彼女の声が一段と大きくなりました。
さらに指による乳首への刺激を追加しました。
彼女はなかなか感じやすい体質のようで、1分も経たない間に海老反りになっていってしまったようです。
責め甲斐があります。
さらに容赦なく三点責めを続けると、またいったようです。
とても感度のよい身体です。

さらに指でおまんこをかき回していると

「あ~ん、指だけじゃ・・・ねっ」

との合図で正常位素股に移りました。

彼女が足を閉じて、まるで挿入しているような体勢での素股です。
ローションがたっぷり塗られているので、本当に入れているような感じになります。
一気に射精感がこみ上げてきます。

「ねぇ、いきそうだよ」
「うん、わたしも。一緒にいきたい!」

僕がいったと同時に彼女もいったようです。
しばらくいったままの体勢でキスを続けたあと、
ローションと精液まみれのおちんちんをシャワーできれいにしてもらいました。
今回の総評
久しぶりに箱ヘルに行きましたが、お相手してくれたのが、素敵な身体と、かわいさと、エロさとを兼ね備えた、大当たりの女の子だったので大満足でした。
あっという間の30分でした。
次回はもっと長い時間で入りたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
元ソープランドの設備なので広くてゆったりできる。
時間によっては比較的安く遊べる。
指名料が安い。
このお店の改善してほしいところ
せめて前の日から予約できるようにして欲しい。
[!]このページについて報告