口コミ(体験談)|アロマキュアシス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマキュアシス
業種高級アロマ回春エステ
エリア立川発・三多摩
投稿日2018年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 29500円(自宅に呼んだ)
25,000(110min)+2,000(指名料)ー 2,000(会員割)× 10%(カード手数料)と2,000(お会いした時に払う)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話すると男性の方が出てくれました。
これからお願いしたい、と伝えると、”利用場所”、”指名の子”、”利用コース”はと聞かれます。
今回は、110分コースだといくらになるかを聞き、最後にカード払いでお願いしますと伝えました。
その後、ホームページの方からカードの決済を済ませて、時間になるまでにお風呂を済ませ、待ちました。
お相手の女性
いつもお世話になっている女の人です。
久しぶり(といっても1ヶ月ほど?)にお会いしましたが、いつも可愛く、私好みです。
一番最初にフリーでお願いした時に来てくださった時、不思議な感じがしましたが、どんどん話してくれて楽しい人で、控えめっぽいのに楽しく話してくれる人で気に入っています。

また、内容もとても満足しています。最初の方は、”どこが疲れていますか?”と聞いてきてくださり、そこを中心にやってくださりましたが、今ではもう、言わずともいいところをやってくださいます。
マッサージもそうですが、いよいよの時になってもじわじわと高めてくれて、気持ち良いです!!!!こうしてほしい、、というお願いも聞いてくださる方でホントに気に入っています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
着いてもろもろの手続き?を終えたときに、オプションをお願いしました。このときに2,000円渡しました。

とくにマッサージについて、疲れているところは?と確認はされませんでしたが、まずマッサージに入りました。
でも、とてもいい感じに疲れてたところを見つけるように、マッサージしてくださいました。すごい密着!とまで密着ではありませんが、身体の温かさを感じるくらいに身体をくっつけてくれます。
上半身から下半身にかけてオイルでマッサージしてくれました。ゴリゴリ?するところは念入りにマッサージしてから次に行ってくれる感じがしました。
背面だけでしたが、全身してもらったようなくらいにマッサージされた感があります!

下半身まで終わったところで、いよいよの時間です。
うつ伏せのまま、足をすこし大きく広げられてから、さわさわされてきます。これがほんとに好きではまってしまってますm(._.)m
このとき不思議なのが、くすぐったかったら言ってくださいねと言われるんですが、こんなことされてる時にくすぐったいとはどういう状況なのかがよくわからないです。。笑
くすぐったいような感じがするのが気持ちいので、いいんですけどね!

ある程度さわさわのみで焦らされた?あとは仰向けになり、添い寝されながら上と下を両方責められます。。。手の力具合も最初は優しくどんどん激しく、、といった流れがあるような感じがしました。
途中でオプションのことをお願いしたので、上に跨ってもらって後ろから楽しませてもらました。

時間もあったので、お願いして寸止めとは言わないですが、どこまで我慢できるかを挑戦させてもらいました。焦らされるというか、そういう感じが好きな質なので、いつもやってもらってます。
もうだめだったので、最後は添い寝のままで果てました。

ササッとシャワーに行ったあとは、残り時間指圧をしてもらいました。湯上がりの状態で指圧されるのは気持ちく、さいごまでしてくれるところに、またお願いしたいと思っているところであります。
今回の総評
とても満足でした。また、次も、ぜひ、お願いしたい、そう思える内容でした。
ふと呼びたいと思った時に、真っ先に浮かぶひと、といった感じです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
雑なところがない、といったところでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
とくにないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告