口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2018年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 11000円+ホテル代が必要
80分コース11,000円 (フリー価格)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
名古屋に所用があったのですが、日帰りで済む筈でしたが、長引いてしまい泊まることになりました。
ついでに旧友と会って食事しようということになりましたがぽっかり時間が空いてしまい、デリヘルで遊ぶことに。そしてそいつに「韓デリだけど……」とこの店を教えてくれました。
値段も安いなぁ…こわいなぁ…(笑)と思いながら、でもあいつは結構メンクイだしなと、電話をして女の子はお任せして、ラブホを教えてもらってそこでプレイしました。
お相手の女性
後からチェックすると、HPの写真はパネマジ度プラス20%くらいの許容範囲内でしょう。
そもそも、もともとの期待値が低かったので、とても可愛い女の子だったし嬉しかったです。
また、日本人の嬢にはない初々しさがあって好感が持てました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢を部屋に招き入れ、事務的なことも済ませて、少し話しましたが、嬢はやや緊張しているようでした。
「緊張してる?」
と聞くと
「うん、チョット…」
と言います。20代前半の嬢で、まだ、慣れていないところが良かったです。無茶苦茶にしたい!そんな欲求がムクムクと鎌首と亀頭をもたげてきます。
セルフで服を脱いで、シャワーを浴びました。
シャワーでの洗い方を少し教えたりしていると、恥ずかしさは無くなって私のイチモツは天井を向くぐらいきり勃っています。
「凄い…おっきい…」
と言いながら、それを握ってコキコキしてもらいました。
私が先にあがった方が嬢がゆっくり自分の体を洗えるだろうと、ベッドインして嬢を待ちました。
嬢がやってきて、部屋を少し暗くして、私から攻めると、感度はかなり良かったです。嬢の体がケーキでできていて、その上に乗っているクリームを舐めるように、耳たぶから、頬、首筋、うなじと舐めていき、次第に嬢が全身をゾクゾクとさせているのが分かりました。
乳房の谷間から、乳房を舐めて、そして、へそから、ほとんど周りに恥毛がない亀裂を舐めあげると、
「あぁっ!」といってビクンと体を跳ね上げました。
しっかりクン〇をすると嬢は悶絶し、そして、69でイチモツを嬢に咥えてもらい、フィニッシュは素股を超えた正常位素股で大量発射しました。
今回の総評
女の子が可愛くて、初めてのプレイでお試しコースということで安く遊べて、かなり満足できました。このあと旧友と食事にいき「〇〇ちゃんで遊んだけど、可愛かったわぁ」というと、「あ、あの子ね、いいでしょ」となぜか得意気に、まるで自分の店の女の子を褒めてもらったみたいな顔で言ってきました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
さすが、メンクイの風俗プロである友人が推薦してきた店だなと思いました。
このお店の改善してほしいところ
身バレが嫌なのか、普通でも可愛いんだからHPの写真はもう少しナチュラルでいいと思います。
[!]このページについて報告