口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2018年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 35960円(室料込)
110分(総額)35,960円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昼間はだいぶん暖かい日が増えてきました、周りの花粉症の人間はかなり苦しんでいますが、私は幸い花粉症ではないので、休みで暖かな日は運動がてら外出します。
運動といえば、私はスポーツは苦手なので、腰の運動をしようと川崎・南町のソープ「エルカーヒル川崎」に行きました。
もう常連の店で、地雷嬢は居ない安心感もあって、予約をせずに店へ直行。パネルを見て嬢を選びました。
お相手の女性
「鬼も十八、番茶も出花」と言いますが、個人的に女性の妙齢というのは30代の半ばだというので、年齢的にぴったりの嬢です。
そして、他人から見られるお仕事だけあって、やはり普通の女性より小奇麗にしているので、まさに満開の桜という風情がある嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ここの店はこの値段のお店ですが、プレイは即○から始まります。
トークをしながら淀み無く、服を脱がせてきて、あっという間にバスタオルだけ腰に巻いた状態になり、上半身にリップとキスマークがつかないぐらいの強さの吸引でリップ攻撃をしてきたあと、肉棒を掴まれ、パクンと亀の頭を咥えてきて、匠の技のフェ○をしてきます。
しばらく嬢の技を堪能し、そのエロい顔を眺めていましたが、ベッドへ嬢を誘いました。

私は嬢をパンティーだけにさせると、嬢のおっぱから攻めて、肉棒がフル勃起していたので、嬢のパンティー越しにそれを突き立てようとします。嬢の反応は抜群で、おっぱいを吸いながら、肉棒でアソコをツンツンつくと
「いやらしいわ……」
と言ってきたので、嬢のパンティーを脱がせると。股のところに染みができていました。
私が嬢にクン〇をしながら、指で嬢の体をまさぐると
「ハァァン、アンアンアン」
と喘ぎます。ゴ○を付けてのらて、正◯位で○、体位を変えて最後は後から嬢を○いてつて一発目終了!
その後マットを堪能。マットというのは誰が考えたのか本当に気持ちが良いです。ローションでレロレロになって絡み合います。ここで二度目の射精の予感を残しつつベッドへ。
フィニッシュは再びベッドで絡んで正〇位、バック、騎〇位、いろんな体位を楽しんで終了しました。
今回の総評
とても満足度が高い嬢でした。熟女ならではの高感度、さらに、技も素晴らしく、興奮度は高まりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金が安いです。それで高級店と変わらないサービス。
また、店がキレイだし、清潔感があります。
女性も誰でもいいから採用!ではなく厳選されています。
このお店の改善してほしいところ
在籍が多いので女性の絞り込み機能を付けて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告