口コミ(体験談)|アロマグランデ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマグランデ
業種出張型回春エステ
エリア新宿発・23区
投稿日2018年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 28000円+ホテル代が必要
120分25,000円+ネット指名料2,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
体をリラックスさせ、そして下半身もすっきりさせてくれる、おまけに女の子は若くてキレイ……となれば、否が応でも男であれば利用したくなります。
前から可愛いなと思っていたセラピストさん。前に一度指名しようとしたら生憎満員御礼で会えなかったんですが、今回は〇〇時ならということで指名できました。人気があるようですね。
そらそうだろうなぁ…可愛いもんなぁHPの写真。
というわけで、満を持しての指名だったので、時間は120分でお願いしました。
ホテルで心を躍らさせ待っている私のところへ女の子がやってきました。
お相手の女性
人気の嬢ですが、やってきて最初に笑顔で挨拶をされただけで心を射止められました。そりゃ人気でるわ!ともう納得。
120分施術してもらった感想は、気配り上手の話上手、チャーミングで可愛すぎ。もう絶対リピするんだからね!!と決定。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーは事前に済ませておいたので、どうマッサージするこというカウンセリングしてからマッサージです。カウンセリング中もニコニコしていて可愛いです。
アイドルカット(と勝手に呼んでますが、前髪があってあごくらいの長さにカットした激カワのヘアースタイル)が似合う小顔で色が白いです。施術着に着替えるとその色の白さと顔の小ささがまた引き立ちます。
マッサージはうつ伏せから始まり、首筋から肩や肩甲骨周りをほぐしてくれました。その時に私を跨いでやってくれ、股間をぺったり背中につけてくるので、嬢の股関の温かみが分かります。
120分あるのでしっかり時間をかけてマッサージしてもらいました。
この間に若くて可愛い女の子との会話を楽しみます。そしてときにちょっとエッチな質問も…。困ったような声色が可愛くてウズウズします。

それから、尻を嬢の方へ向けて、鼠径部から菊門周辺をマッサージされて、手が肉棒に伸びて手コキしてくれました。
その時はフィニッシュまでいかずに射精寸前まで持って行き、仰向けなって、乳首周辺をマッサージしながら、肉棒をマッサージしてきます。
そして、嬢がヒップへのお触りを許してくれたので、遠慮がちに触りました。嬢は玉袋と肉棒をマッサージしてきて快感が満ち溢れ勢いよく噴射してフィニッシュを迎えました。
今回の総評
「たーくさん出ましたねぇ」と笑顔で言われて、マッサージ中はいじわるするようなエッチな質問をしたのに今度は逆にこっちが恥ずかしくなりました。
念願の女性とのプレイでしたが、お触りも許してくれて、かなり満足できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
性的サービスはソフトですが、その分女の子とすれば働きやすいということでルックスレベルの高いセラピストさんが多いのかなと。
個性が強いので、いろんなタイプが居ます。
このお店の改善してほしいところ
在籍セラピストを可愛い系、クール系、ビューティ系、みたいなタイプ訳で表記して欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告