口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア武蔵小金井
投稿日2011年01月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4500円(室料込)
HPツイッター割

合い言葉
[浪漫]言って

21~last4500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1人寂しく土曜の夜に、テレビ見ていたら虚しくなり、愚息を触っていました。
最近どうも子種を3日溜めると、この症状が現れます。

なので安く抜くにはピンサロと思い情報局を検索すると、ハイビィがツイッター割をしてました。

急いで身支度して小金井にバイク飛ばし23時20分に扉を開けると、茶髪の若い店員さんが6500円ですと言われましたが、ツイッター見たと言うと、合い言葉はと聞かれました。

浪漫と言い4500円にしてもらい、トイレは大丈夫ですかと聞かれ、トイレに行ってから席に案内されました。

この店はフリーでもハズレたことは無いし、イナイナイ宣言で生理の嬢は出勤させないので安心して遊べます。

店内さ私、1人だけでした。

暫くすると嬢がお絞り持って挨拶に来ました。
お相手の女性
飛び抜けて綺麗とか可愛いとかではありませんが、

愛嬌のある20代半ばのスレンダー嬢
プレイ内容
2~3分雑談したら嬢が髪を結び、膝の上に乗ってきて良いですかと聞かれ、OKしてオッパイ吸ったり揉んだり&パンティーに手を入れお尻触ったり、濃厚なDキスをしました。膝から降り嬢はパンティー脱ぎ捨て、ズボン降ろして貰って良いですかと言われ、愚息をお絞りで拭かれフェラに、69しようと思いましたがシートが狭く無理です。

暇な両手はオッパイ、お尻、触っていました。

程なくして、逝く気配がしたので、嬢に逝くよ~と言いましたが、直ぐに逝かず焦りましたが、程なく口内発射!発射後お掃除フェラして貰いました。

後処理して嬢が一旦退席してる間に終了コール、戻って来て2~3分雑談して扉の前でバイバイしました。
今回の総評
30分なのか?20分なのか?分かりませんでしたが、

嬢にプレー時間を聞いたら20分でした。

8回ぐらい入店してますが、20分は今回を含め3回目でした。

混んでるときは20分なのかと思いましたが、今日は先客は居ませんでした。

嬢はテクがありサービス濃厚で、とても気持ち良く逝くことができ満足しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今のところフリーでもハズレたことは無いし、生理の嬢は出勤させません宣言していれところ!
このお店の改善してほしいところ
店内がボロイ

シートが狭い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告