口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア姫路
投稿日2018年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 25000円(室料込)
23,000円 指名料2,000円 タイムサービス割
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
せっかく姫路まで行きましたが、その日は雨で、現場の仕事が中止になりました。打ち合わせ等を終えて解散。このまま帰るのもアレなので、ちょっと遊んでいくことにしました。現場の職人さんからソープがあると聞いたので、場所と店の名前を教えてもらい、タクシーで行きました。受付に行き、女性のパネルを見て指名を決めました。
お相手の女性
小柄ながらGカップの巨乳、ボリューム感最高のボディ。顔は可愛い系ですが、色気もたっぷりという感じ。テクニシャンです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ぽよんぽよんした体の抱き心地が最高でした。
密着した時に彼女の真価がわかるような感じ。
脱衣をしながらの濃厚なキスと洗体時のフ◯ラ。
密着して体の隅々までキレイにしてくれて、その後入浴。温まってからの潜望鏡。そしてマットが最高に良かった。
柔らかい肌と突き出したおっぱいから繰り出される技の数々に悶絶しっぱなしでした。
それからベッドに入って、私が責めてク〇ニで彼女を大いに乱れさせてから正常位で○つになりました。
その○い坑道に息子ねじ○むようにして○○。
キュッと○め付けられる感じに早くも射精感が。
そして○○を開始。私の○きで揺れるGカップのおっぱいが実に悩ましい。
そして可愛い顔が徐々に妖艶で淫乱めいてくるグラデーションにも刺激されながらの射精は格別でした。
今回の総評
雨が降ったおかげでこの店を知り、楽しむ事ができました。現場では雨男で通っている私を責める人たちもいましたが(笑)。そんな事知りません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんも女の子も優しくてよかった。地方の良さ、暖かさを感じました。女の子はパネルよりも数段可愛いかった。
このお店の改善してほしいところ
別になし!文句なし!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告