口コミ(体験談)|Ageha(あげは)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Ageha(あげは)
業種美人奥様デリヘル
エリア巣鴨・大塚発・23区
投稿日2018年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24000円+ホテル代が必要
26000円-口コミ情報局新規割引2,000円 ホテル代5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
顔出しの写メ日記を見て、可愛い人だなぁと興味を持って指名しました。HPの写真は多少の修正はあるでしょうが、写メ日記は信用できます。
色白美肌、大きなおっぱい、キュートな笑顔に惹かれて電話で指名してホテルで対面です。
お相手の女性
赤めの髪がよく似合う写真通り子でした。
エロ可愛くて甘え上手でスレンダー。色が白くて肌がキレイ、そして巨乳です。ニコっと笑う笑顔がとてもチャーミングです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
洗体時、彼女のおっぱいが当たってとても心地よく、興奮してきました。
洗い流してもらってから胸を褒めると、「うれしい!ありがとうございます!」とチャーミングなスマイルを見せてくれて、湯船に入ってからパイズリサービス。舌を伸ばして亀頭舐めもしてくれましたが、そのときの見上げる目つきのいやらしいこと。
ギンギンになった状態でベッドイン。
風呂の続きで彼女の責めからプレイ開始。軽く乳首を吸ってから、再度フェ◯。
最初はゆっくりと唇で亀頭を軽くはさみながら、舌で裏筋を舐めたりと、ややソフトで多少の焦らしも感じられる絶妙のフェ◯で骨抜きにされました。
その頃になると、我慢汁が出始めてきて、息子も彼女の口内でブルブルと震えていたようです。
それでスイッチが入ったのかどうかはわかりませんが、そこから一気に口唇奉仕の勢いと濃度が加速しました。
竿を根本までくわえ込み、のどちんこに亀頭が当たる感じですっぽりと咥えられたかと思うと、急に唾液の分泌量が増して、ジュルジュルという音を立て、彼女の責めながらも感じている鼻声のよがり声も混じってかなり妖艶な雰囲気に支配されました。
それに呑まれた感じで抵抗むなしく、発射寸前にまで追い込まれました。
そして最後に私も責めたく思い、Eカップのおっぱいをやや乱暴に責めてからクン〇。
Iラインっていうんですか?アソコの周りも丁寧に処理をしていてキレイです。そして感度も抜群。
彼女のアソコも既にヌレヌレだったので、そのまま素股でフィニッシュとなりました。
今回の総評
想像以上に素敵な女性で、プレイも濃厚で目一杯楽しませてもらい、とても満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
翌日の写メ日記に私へのお礼を書いてくれていたのが嬉しかったです。ダンディーだと…。照れますね。これからも彼女の写メ日記をチェックしようと思います。でもなんだろう…他の人へのお礼を書いていると、モヤモヤするというか、これは嫉妬なんでしょうか(笑)
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告