口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2018年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 29000円(室料込)
80分コース26,000円+指名料(正看護婦)3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
17年末ぐらい?にリニューアルして旧プ○○○スの嬢が一部移籍して店のレベルが上がったとの情報を受け突撃。
その際、とても気に入ったので何度か利用中。

今回も口コミで評判の女の子を電話予約
来店1時間前に予約確認電話
時間通り来店し、受付に支払い
電話から受付まで非常に優しい感じの接客ですでに気持ちいい(笑)
ボーイの接客がここまで徹底して丁寧な店は珍しい

店の外観、内装共にキレイ
トイレは民家にあるような小っちゃい個室に洋式の普通のトイレ

待合室には問診票あり、
「攻めですか?受けですか?」「女の子といっぱい話したいですか?」「性感帯はどこですか?」「何回戦したいですか?」といったことをあらかじめ聞いてくれる。内容を対面前に嬢がチェックするので要望あれば書いておくと良い。もちろん恥ずかしければ書かなくてもOK(嬢曰く書かない人のが多いらしい)。
時間が来れば館内放送で呼び出されナースとご対面。
お相手の女性
ナチュラルメイクのためかパネル写真より可愛かった。
密着感ありでテンション爆上げ!
体型スレンダーで肌スベスベで最高!
本人はおっぱいが小さいと気にししていたが、確かに少し小ぶりとはいえ柔らかな美乳で良いおっぱいでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってお話しながら服脱いで洗体。
しかもくぐり椅子なる技ができる子で椅子の下からお尻を舐めてくれる!
その快感に浸っていると足元にいたはずの女の子が視界から消えている!
あれっ?と思った瞬間背中から柔らかいおっぱいの感触が!後ろからハグされ最高!

湯船でイチャイチャキスして潜望鏡してもらって温まってきたところでベッドへ。
改めてナース服着てもらい、イチャイチャモミモミしながらプレイ。
いろいろやって騎乗位でフィニッシュ!
今回の総評
女の子のレベル。プレイ内容。あとボーイの接客含め高水準で大満足!
ただ、指名料、割引込みの総額を考えると福原の他の大衆店と比べて少し高いのでそこだけがちょっと贅沢しすぎちゃった感がある。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まずボーイの接客対応が素晴らしい。電話も対面も丁寧で分かりやすく威圧感無く、本当に気持ちよく遊べる。
システム的にも客に優しく
・完全新規客でも3日前予約が可能(普通の店ではドタキャンリスクの高い新規客なんてせいぜい前日予約くらいしかさせてくれない)
・時間さえ合えばタイムサービス料金で予約できる(普通の店では予約すれば通常料金)
・ポイントカードの偽装レベルが高い(笑)。うっかりしてると普通の温泉のスタンプカードと間違えて捨てそうなほど(笑)

この店でこれまで2人の女の子と遊んだがどちらも大満足。
リニューアル前は嬢レベルで良い話を聞かなかったが、今はすごく改善したんだと思う。

あと、ナース服の生地が良いのか手触りがとても心地いい。
来たままプレイする客が意外と少ないらしいのだが、絶対にもったいないと思う。是非服越しのおっぱい揉みを試してほしい。
このお店の改善してほしいところ
・部屋、ベッドが狭いこと
・ベッド周りの鏡張りがエロいはずなんだが風呂の湿気ですぐ曇っちゃうのであまり機能してないこと
・やはり料金が少し高い。ちょっとメインでは通いづらい
[!]このページについて報告