口コミ(体験談)|錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)
業種出張型回春エステ
エリア錦糸町発・23区近郊
投稿日2018年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円+ホテル代が必要
70分コース12000円+ネット指名1000円+交通費1000円-キャンペーン割2000円-口コミ割2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
すこし時間が空きましたが、また投稿させていただきます。こりくそんです。

今回の女の子は、初指名です。ランカーさんではないのですが、前日に電話で予約しておきました。スレンダーというところや、性格の良さを写メ日記で感じての選択です。
(オキニちゃん、ゴメンナサイ!)

早めにホテルに入り、準備をしていると、時間通りにドアにノックがあり、ご対面です!
お相手の女性
お店のプロフィールや口コミの通り、元気で礼儀正しく、誰がどう見てもいい子でした。スタイルもちゃんとスレンダーさんでした(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
丁寧な挨拶、お支払いからスタートします。
言葉遣いはとても丁寧です。
個人的にはもう少しフランクでもいいかなと思いますが、そこはそこ。彼女のペースでお願いします。

その後、お着替えタイムとなりますが、トイレの方に隠れてしまいます。部屋の作りもありますが、少し会話が欲しいところでした。ここはちょっと残念ポイント。
ですが、ここでも気にしないフリで、テレビを見ながらじっと待ちます。

マッサージも性格の通りに丁寧にやっていただきます。
が、まだ経験不足なのか、本職レベルとまでは行きません。
この種のお店にそこまで求めてはいけませんが、このお店では高レベルの子も少なからずいるので、どうしても比べてしまいます。真面目な性格の子なのできっとこの先上達すると思います。

プレイで特筆すべき点は、キワキワまで攻めてくるリップです!あとほんのちょっとでフェ⚪︎だよ、というとこまで迫ってきます。それだけで悶絶ものです!
また、キスはかなり積極的です。若い時に付き合いはじめのラブラブな彼女としているような感じといいますか。
加えて、こちらの要望になんとか答えようと、頑張ってくれます。綺麗な体だったので、「あ⚪︎こが見たい」と高校生のようなお願いも、「さわっちゃダメよ」と注意はしつつ、快く対応してくれました。
今回の総評
ちょっと期待を大きく持っていたせいか、気になるところはありましたが、トータルでは十分に及第点です。やや物足りなかったマッサージ技術は、今後の研修などで補って行けば、改善できると思われます。

オキニの子と比べてしまうと可哀想ですが、積極的なキスやリップサービスはオキニよりも断然に上だったので、相性の問題もあるかと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子の性格がとにかくみんないいです。もともとコストパフォーマンスの良いお店ですが、割引き制度も充実しているので、うまく使うとかなり安く遊べてしまいます。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんが、安いホテルを予約してもらえるとありがたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告