口コミ(体験談)|メンズエステ五反田@彼女はエステシャン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メンズエステ五反田@彼女はエステシャン
業種回春エステ
エリア五反田発・都内
投稿日2011年01月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円+ホテル代が必要
50分10,000円+レンタルルーム代3,000円(だったと思う)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
かなり前の体験談なので、掲載されるか不安ですが…。

とある事情で終電がなくなってしまった日、気になっていたこの店に電話しました。

初めてであること、特に指名はないこと、ホテルの心当たりもないことを伝えると、五反田駅から少し歩いたところにあるレンタルルームを教えてくれました。店側で部屋を予約してくれたので、レンタルルームで代金を払ったあとは女の子の到着を待つだけです。

受付時に言われた時間よりかなり遅れて女の子が到着。料金を払ってプレイ(施術)開始です。
お相手の女性
若くてキレイ系の女の子。深夜の時間帯だけ出勤してるそうです。HP見たら今でも名前がありました。たぶん同じ子ではないかと。
プレイ内容
ルーム内にシャワーがありましたが、非常に狭いので一緒に入るのは厳しく、一人で体を洗いました。その間に女の子は何やら準備しています。いや、そもそも一緒にシャワーに入るサービスは無いのかもしれません。

なんかオイルを使うみたいですが、自分はその辺はどうでもいいので気にしません。女の子の恰好は、下着の上にワイシャツを着た感じです。最初は短いスカートをはいていましたが、プレイ中はスカートをはいていたかどうか、よく覚えていません。(半年以上前なので記憶があいまい)

うつ伏せの状態でごく普通のマッサージが始まりましたが、だんだんと密着度が高くなる感じです。仰向けになってからは、胸を顔に押し付けてきたり、わざと股間に脚が触れるような体制ばかり取ってくるので、当然のようにビンビン状態に。

ころあいを見計らってローション手コキがはじまり、それまで焦らされていたためか、あっという間に終了。

最後のシャワーも一人で入り、女の子は後片付け。

女の子の到着が遅かった分、レンタルルームの時間を少しオーバーしてしまったのですが、追加料金は取られませんでした。
今回の総評
密着マッサージは、直接的な刺激がない分、女の子のルックスがよくないと興奮できない気がしますが、今回の子はその点問題なし。HPで見る限り全体的にレベルは高そうです。

ただし、やはり普通のヘルスの方が興奮度も快感度も高いので、もう少し値段が安ければ通うのにな、という感想でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話受付がていねいだったのと、紹介されたレンタルルームの対応もよかった。
このお店の改善してほしいところ
女の子が来るのが遅かったので、ルームの追加料金を取られるんじゃないかとヒヤヒヤした。結果的には取られなかったけど。あと、もう少し安ければ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告