口コミ(体験談)|べっぴんコレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名べっぴんコレクション
業種ファッションヘルス
エリア名古屋駅
投稿日2018年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14500円(室料込)
50分14500円+指名料1000円+土日祝日1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先月に行ってそろそろ溜まってきたので突撃。今回は先月に此方で掲載させて頂いたので三千円のキャッシュバックがありお得に遊ばせてもらいました。この店はイベントが多く利用する側にとても配慮しています。土曜日朝イチに到着。既に同士が二人居ました。ネットで確認したら今日は自分が通い出してから何度も付いたことのある嬢ばかりで誰が二人目、三人目に来ても楽しみです。しかし自分の一人目は一貫して初来店からお気に入りの嬢を指名。いつものように待合室でイチャイチャしてから個室へ移動。
お相手の女性
年齢は二十代半ば。最近さらに痩せてますます綺麗な女性に。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一人目(指名の嬢)
いつものようにお喋りしてシャワー浴びてプレー開始。イケはしなかったけど楽しい時間でした。
二人目(三十代大人の嬢)
この嬢も何度も付いてもらっていて安心して口撃して頂きました。自分よりかなり年下なのですがお姉さん的な魅力のある嬢です。
三人目(ボーイッシュな魅力の嬢)
この嬢も何度も付いてもらっている嬢。敏感な為いつもはSキャラで攻めを主にやっているのですが完全にどMなんです。此方が攻めるとビクンビクンと痙攣して短い時間で数回イッてました(笑)
今回の総評
今回も大満足な1日でした。やはり何度も会った事ある嬢が多いと安心感があります、
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの丁寧な受付対応(予約時の電話対応含め)
嬢が全員可愛いしタイプも違うので何度行っても飽きない。
このお店の改善してほしいところ
時間ごとの入れ替え制なので始まりと終わりが少しせわしない。個室の壁が薄く天井も仕切りが無いので隣の個室の音(会話)などが気になる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告