口コミ(体験談)|川崎・東横人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎・東横人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア川崎発・東横沿線近郊
投稿日2018年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18000円+ホテル代が必要
100分コース19000円+交通費1000円+本指名料3000円-事前予約割1000円-モアポイント利用3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店舗HPで出勤確認。早速WEBで予約。めでたく成立。(2~3日前に出勤日が掲載されることが多いので、利用予定日4日前頃からのHPチェックは欠かせない)。
当日待ち合わせ場所にて合流、ホテルへと向かう。入室後は嬢が持参の缶コーヒー(こういう心遣いが嬉しい)を飲みながらしばし歓談。
お相手の女性
容貌は整っており、高身長スレンダー。言葉遣いも丁寧で人の良さが滲み出る感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
風呂の用意ができたところで脱衣。脱衣途中で軽くハグ、そしてキス。流れで胸を優しく揉みしだく。勢いあまってスカートの中に手を差し入れ太腿、尻を撫でまわす。暫く楽しんだ後入浴。
いよいよベッドイン。恥ずかしがって照明を落とします(恥らう姿は格別です)。
まずは顔をじっくり見つめます。恥じらいを見せ横を向いたところで顔を引き寄せディープキス。暫く唾液交換しながら胸を優しくタッチ。続けて脇腹、太腿へと手のひらを滑らせます。唇と舌を堪能したら、首筋から胸へと唇を這わせます。胸に到着後は柔らかな丘と突起をまんべんなく丁寧にやわやわと嘗め回します。片方の丘は掌で包むように揉み、突起は指先で軽く擦ります。やがて足がゆらゆらし始めます。頃は良しと本丸に攻め込みます。大きく開脚をさせ、まずは鼠径部を舌先でさわさわと往復させます。吐息がもれます。小さな芽に息を軽く吹きかけ、そっと舌を這わせます。優しく優しく刷くように。続けます、なおも続けます。舌がくたびれたころ、太腿を閉じながら「ダメ、ダメ、逝っちゃう」との小さな叫びが聞こえます。でも、続けます。やがて無言で海老反りました。「逝ったのかな」まだ続けます。密壺の秘液を舌先で掬い取りながら、入り口を嘗め回します。中指を出動させ、密壺に侵入です(人差し指は一般的に刺激が強くなりがちなのだそうです)。聖(性)なる空間を蹂躙し、十分にあらわになった芽を舐め、吸うを続けるとまた、「ダメ、ダメ、逝っちゃう」の連呼とともに海老反りです。
ここで攻守交替。軽く口づけの後乳首、脇腹、鼠径部、息子と柔らかな唇が蠢きます。袋も丁寧です。素敵な女性が一心不乱になっているところを見るのは、物理的には勿論心理的にとても気持ち良い。
さて、時間も迫ってきたようです。素股へと移行です。十分に濡れた秘所はローション要らずです。正常位で顔を見ながら擦り合わせます。感じている顔はとても可愛い。なおも擦りあいます。このひと時は至福の時間です。女性が感じているところを見るのが好きなんです。とはいえ、小生も限界です。大放出(ちょっとですが)。
ピロートークの後入浴。ゆるゆる、まったり、のんびり身支度です(忙しないのは嫌いです)。身支度が済むと「甘いものでもどうぞ」とチョコレートをくれました(か、可愛い!やられちゃいました)。
今回の総評
容貌、スタイル、感度が良い。何より自然と滲み出てくる優しさと人の良さに惚れる。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧、迅速な対応。
このお店の改善してほしいところ
待ち合わせ場所に制限のあるコンパニオンが多い。もっと制限を緩めてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告