口コミ(体験談)|池袋コスプレサンシャイン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋コスプレサンシャイン
業種コスプレイメクラ
エリア池袋
投稿日2018年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
某サイト新規限定 60分17000円 12時以降の金額 入会金や指名料が無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近、人妻系のお店で当たりを引いているきこり。今回は若い姫で遊ぼうと思いたちます。

熟→若→熟→若…。

甘いもの食べたらしょっぱいもの食べたくなりますよね?その法則です。
ラーメン食べたら最後はスープ飲んで、水のんでを交互にやりますよね?その法則です。

さて、前から気になっていたこちらのお店。シンデレラグループで池袋には4店舗ほどあります。
クラブシンデレラというネット会員システムがあり、会員になっておくとポイントが貯まったり、前々日から予約できたりとお得なので時前登録をオススメします。
写メ日記をみなさんやっており、顔が出ている姫などもいますね。参考になるので見て損はないと思います。
結構過激な写真をありますので、ドクターさんなどは抜いてしまうレベルではないでしょうか。

気になる姫は数人いたので上記のクラブシンデレラに事前に登録をすませ、前々日の仕事終わりに電話します。

店「コスプレサンシャインです。」
き「予約できるか確認したいですけど。○○ちゃん空いてる?」
店「(食いぎみに)すいません、予約一杯です。」
き「ちなみにいつも予約で一杯?」
店「はい、大体VIP会員様で埋まっちゃいますね」
き「あー、そうなんだ」
ちなみに受付時にもう一回聞くとやはりVIPさん達でいつも埋まるみたいです。

第二希望は残り一枠が空いてるとのことだったので、若干希望時間とは違いましたが、
店「この娘も予約で埋まることが多いですよ」
との営業トークをかけられ、事前予約。

遊ぶ当日まで予約した姫の写メ日記を熟読します。しっかり御礼日記を書いていて性格良さそう。しかも、顔をめちゃくちゃかわいいっぽいです。期待に胸が踊ります!

さて当日、受付は前回訪問したマイふぇらと同じビルにあります。受付を入ると先客がおり、待機場所で待ちます。
少し待ったところで呼ばれます。予約の有無とクラブシンデレラの名前を聞かれ、コースを選択します。
受付は感じの良い男性でテキパキと仕事をこなしています。気になる姫の写真をお願いすると、きっちりと対応してくれます。その際にも「この娘は予約難しい」「リピート率高いですよ」など、ちょっとした情報を添えてくれます。
基本的にはポジティブ情報しかなかったので、信用度はわかりませんが、親切さは伝わります。

またホテル一覧の紙なども受付に準備されているため、初心者の方でも利用しやすいかもしれませんね。

受付後にホテルへ移動し、お店に電話して姫の到着を待ちます。
お相手の女性
笑顔の素敵な姫、顔は写メ日記そのものです。非常に可愛らしいです。
体型は思っていたよりもぽちゃ気味。写メ日記ではメリハリボディかと思ってますが、くびれはそんなにありませんでした。
しかし、標準体型の範囲内です。

身長は想像以上に高かった💦これはきこりが勝手に低身長を想像してたので悪いです。HPにはちゃんと書いてありますし、HP通りです。

HPや写メ日記がよくとれているので、星4つですが、十分可愛く素敵な姫です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
受付からホテルまでの道中はすれ違う女性を舐め回すように見てしまいます。
どーも、きこりです。

ホテルで待つこと約10分姫の到着です。
今回は拘束コースをお願いしたのですが、到着した姫の声を聞いて顔を見たくなります。

き「拘束コースだったけど、普通のコースにかえてもいい?」
姫「いいですけど…。開けちゃっていいですか?」
き「うん、ごめんねー。いいよー!」
と扉オープン。可愛い笑顔の姫が立っていました。あー、当たりや。風俗の神様(風神)がいたら賽銭箱に千円投げ込むレベルです。
(ちなみにきこりは賽銭箱には10円しかいれたことありません)

可愛らしい笑顔の姫を見ているとニコッと微笑み返しをしてきます。かわいい!
お店への電話とお風呂の準備をし、横に座ります。
姫「今日は予約ありがとうございます!私でよかったですか?」
き「もちろん!想像通り可愛いし、声も可愛かったからすぐ顔みたくなっちゃった。」
姫「可愛くはないですよー。でも、うれしいニコッ😄」

写メ日記を熟読したおかげで、姫の好みを把握していたのでちょっとした差し入れを渡します。喜び方までかわいいー。
少しお話したところで、姫からシャワーへのお誘い。

脱ぐとプリっとした、お胸とお尻があらわれます。ガン見していると「恥ずかしいよー」といいながら、シャワーへ逃げ込む姫。追うきこり。
シャワーでは丁寧に洗ってもらい、水しぶきが飛ばないかも気にしてくれました。
お礼にボディソープをつけて姫を洗ってあげることに。しっかり泡立て、後ろから胸を中心に洗います。時折乳首を責めつつ、大きめのおっぱいをモミモミ。
時折、ビクッと反応する姫が可愛らしい。
「もー、ちゃんと洗って!!」といいながら、振り向いた姫とKS。舌を絡ませながら途中姫の吐息がもれてきます。
きこりの相棒も固さを増し、それに気づいた姫は軽く手コキをしてくれます。
シャワーでパイ揉みをしながら振り返りDK、しかも手コキつき。聞こえるのはシャワーの音とお互いの吐息のみ。

付き合いたての恋人同士のような時間でした。
姫「キスが凄く気持ちいい。」
き「オレも。一緒にシャワー時間過ごせたから、拘束コース中止してよかった!」
姫「うん、よかった。じゃベッドいこうか…。」
と誘われベッドへ移動します。

人妻店なら大の字待機ですが、今日は責めのきこり。姫を大の字に寝かせてスタートです。

まずは軽くKSから頬や首筋にもKSし、再度唇にもどりDK。しっかりと舌も絡ませてくれNDK。
その間両手でフェザータッチで全身を撫で回します。フェザータッチを続けながら首筋、鎖骨、胸へ徐々に下がっていきます。

今回の姫は垂れてはいませんが柔らかめの乳をしています。綺麗な色の乳輪に舌を這わせつつ、内太腿をフェザータッチ。
姫「ん、んー。あっ、ぁあ」
と少しずつ声が漏れてきます。
程よく焦らしたところで乳首に吸い付きレロレロタイム。姫がというより、きこりが我慢できなくてしまいました💦
姫の声が大きくなりいい反応をしてれます。フェザータッチをやめ、秘部を確認するとしっとりと濡れています。

き「姫ちゃん、声もかわいいんだね。」
姫「あ、あっあぁぁ。恥ずかしい…。」
き「こっちも濡れてきてるよ、、、」
ゆっくりとクリを指でなぞります。
姫「んー、あっ。あん、ダメ、」

切なさそうに感じる姫が凄く可愛く、きこりのS心が触発されます。
姫に両足を抱えさせ、脚を開きます。寝ながらM字開脚のような形です。この状態から再度フェザータッチ。片手で秘部からアナル付近を。もう片方で胸付近を撫でたり、たまに軽く触れてみたりと刺激していきます。
上では喘いでる口をDKで塞ぎながら、全身をソフトに責め立てます。時折脚を閉じようとしたりするので、その度に耳元で「ちゃんと広げて」と指示し反応を楽しみます。

DKと姫の反応を楽しんだところでクンニへ。指入れしつつ、クリを舐めます。もちろん脚は抱えさせて大きく開いたまま。
姫「あっ、あーぁぁ。気持ちいぃ、」
き「すごい濡れてるよ、オマ○コきもちいい?」
姫「気持ちいぃ、あ、いい。あぁ、」
き「どこが気持ちいいか言ってごらん。」
姫「あ、ダメ、恥ずかしい。あ、あぁ」
と大きな声で鳴いてくれます。

結局、逝きそうで逝かないを何度か繰り返し、きこりのターンは終了。逝かせれない自分のテクよ無さを悔やみます。

今度はきこりが下になって姫の攻撃を受けます。すでに相棒はガチガチのため、軽く手コキを入れながらDKからスタート。DKから首筋、乳首へとリップが流れていき、脇腹やお腹回りにもKSをし、あっという間にフェラに。
おそらく時間があまりないと思っていたのでしょう、少し責め過ぎました💦

フェラはいたってシンプルなものですが、しっかりとこちらを見つめながら咥えてくれます。
き「フェラ顔がいやらしいね。でもかわいい!」
姫「ありがと!すごく硬くなってる」
可愛い姫のフェラだとなぜこんなにも気持ちがいいのでしょう。教えて!風神さま!

最後のフィニッシュは素股でお願いすることにします、ローションを追加し素股しようとした時に一回目のアラームが…。。

でも、大丈夫!
なんやかんや、きこりはもう限界が近いのです。この姫の素股は完全に手で包み込むパターン。素股の醍醐味である亀さんと栗さんの出会いはありません。
でも、大丈夫!
下から可愛い姫を見上げ、おっぱいを揉めば、すぐに限界はきます。そして最後のトドメの一撃を誘導します。

き「あ、やばい。もう出そう。」
姫「うん、いっぱい出して!」←トドメの一撃

ドクン、ドクンと大量発射。
後処理はこちら優先でしてくれ、「すごく気持ちよかった。ニコッ」と微笑んでくれました。

時間もあまりなかったのでそのままシャワーへ。シャワーの途中も目があうとKSをしてくれるなど、イチャイチャ感たっぷり。
それとなく素股のやり方を聞いたところ、手で握らないと入れようとする人がいるとのこと。そのために手でガードしてたんですね、納得です。

ただきこりはもう少しスリスリしたかったのが本音です。本指名すると不安感が消え、ちゃんと素股ができるようになるかな?

シャワーから出たあとも楽しく会話をし、お着替えタイム。少し大きめなお尻が可愛くて、これなら四つん這いにして責めてもよかったと少し後悔。
部屋を出るときに再会のお約束にハグとキスをして、ホテルを出たとこでお別れしました。
今回の総評
拘束コースからの変更も対応してくれ、すごく良い姫でした。結果的には姫自身で脚を開かせて、拘束コース気分も味わえました。

コミュニケーションスキルも高く、会話も楽しく出来ました。また顔も可愛く、体つきも綺麗で言うことなしかな。
お客さんも本指名が、7~8割ほど占めているみたいですね(きこり写メ日記調べ)。リピートしたくなる気持ちわかります。
可愛いし、いい子だし、おしゃべり楽しいもん。

あえて言わせてもらえば、やはり素股がイマイチだったかな。ほぼ手コキに近い感じでしたからね。これも姫の自己防衛ですから仕方ないかな。

とはいえ、また遊びに行きたいと思える姫です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写メ日記が充実しているし、クラブシンデレラなどの制度もよいと思います。
また他の姫も粒ぞろいと思います、かわいい姫が多そうです(写メ日記調べ)

電話予約、受付からプレイ終了まで嫌なところはなかったです。非常に満足度が高いお店でした。

他のグループ店舗も行ってみたいなと思います。
このお店の改善してほしいところ
クラブシンデレラのポイント還元率って何%なんだろ。低すぎません?
[!]このページについて報告