口コミ(体験談)|麗(れい)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名麗(れい)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21500円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2月にお世話になり、良い印象だった店に決めた感じでした。今回は送迎の車を利用して店に到着。入口付近で料金を払いながら予約した女性の確認をして、ソファーがある部屋に案内される。お茶を飲み12〜3分で呼ばれて案内されました。
お相手の女性
実を言うと前回とはタイプが違う女性を予約自分よりも背の高い女性です。ご対面の瞬間から清楚な感じの色白の女性スタイルはよく、挨拶され掴みはバッチリ
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回とは違う階の部屋で、流石4階は「きつい」感じでした。部屋に入ってベッドに座り女性から自己紹介があり、次に服を脱ぎ綺麗に畳んでくれました。バスタオルを巻いた状態でベッドに座り目の前で女性が服を脱ぎだす。「ファスナー下ろして下さい」おもむろに「ファスナー」を下に下げるとなんと「ノーバン ノーブラ」⁉️これ演出❓
イキナリは照れるなーでもいい感じの瞬間でした。多分、スタイルに自信がある。と判断
なんかAV感覚に陥ってしまいそう


丁寧に身体を洗ってもらい、入浴しながら世間話をしながら途中、女性と一緒に入浴!
これが噂の「潜望鏡」? 眺めながらのフェラは
征服感あるなー
お風呂から上がり、体を拭いてくれた。女性はタオルを巻いた状態でベッドへ移動
はじめはフレンチなキスから始まると、ベッドに押し倒してくる状態でHが始まる。と、その時に巻いたタオルが取れて、かたちのいいバストが!
悪戯に乳首を指でいじっていくと、フレンチからハードになっていくのがわかる。突入の合図
攻められるのは!嫌いでなく、むしろ好きな方
時より、バストが顔のうえになりテンションが上がる。女性の特有の声が大きくなりノリノリで
互いに局部を刺激し合う体勢になる。時間が足りなくなりそうな興奮度合いで○○
あまりにもAV感覚でハッスルし過ぎてたかな?
あえなく、終了してしまった。帽子を付けた?
と思いきや、ちゃんと「ついてる」どっとでた達成感と快楽感。これって気持ちいい時間ですね。

刺激の時間がおわり、ちょと休憩タイム
飲み物を聞かれコーラを頼む。部屋にきたコーラを飲みながら、わいわいと話しが盛り上がった。

今日はマットは?の質問?
今日はベッドがいい感じの気分なのでNOの返事
会話からエロトーク気味になり、「多分始まるなー」の合図であろう、ベッドの上でお互い横になってたら、イキナリのハードキス。4〜5分かな、次から次!こんどは「我が乳首」の攻撃!丹念に攻められまくり、次にいやらしい位のファラ攻撃!!

帽子を付けられ、騎乗位スタイルで○○
揺れるバストが頭の中で爆発状態でハッスル!
この感覚は最高です。きっちり2回達成で快楽の時間は終了。

最後に身体を流しの流れで終わりになりましたが、終始「会話」「身体」の反応がいい女性でした。
また、同じ女性だったら今日よりハッスルできそうな感じです。
今回の総評
今回はホームラン級でした。投稿の際、思い出してまた行きたくなります。好みのタイプが増えた感じです帰りの送迎の車もゆったり出来いい時間が過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性のサービスと雰囲気がサイコー
このお店の改善してほしいところ
特に有りません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告