口コミ(体験談)|奥さま日記

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥さま日記
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア京橋
投稿日2018年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円(室料込)
チケット利用金額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大阪に行った時に利用しているお店です。結構馴染みのあった店が閉店して、大阪の知人に教えてもらったこのお店。ホテヘルなのでパッと行きやすい、そして写真を見れるというのが気に入って、以来大阪では必ず行くお店。
今回指名したのは初めての女性です。パネルを見て、年齢を見て…ホントに37歳!?と思うほどの若々しさで、お前にキメター!!ということで、対面。手を繋いでホテルへ。
お相手の女性
金髪で可愛いタイプ。華奢なボディで背が高くモデルさんみたいです。
仕草とか話し方がイチイチ可愛くて、キュンとなりました。
ホテルまでの短い時間ですが、手を繋いで街を歩くのは気分が良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ソファに座って少し話しつつ、イチャついてから風呂へ。
私はササっと高速で脱ぎ、彼女の脱衣をガン見。
私からのネットリとした視線に恥じらいを見せる仕草が可愛かった。
腕を胸の前に組んで、あんまり胸に自信がないんです、という彼女でしたが、その腕を振り解きました。
「どこが?形もいいし、キレイだよ」と褒めてあげると、腕を組んで来て仲睦まじく浴室へ。
洗ってもらい、入浴。背後からそのおっぱいを揉みながら勃起した息子を彼女の臀部に押し付けました。
それに呼応して彼女のお尻を押し付けてきて、ひしゃげた息子が段々と気持ちよくなってきました。
そして肩越しに振り返った彼女と唇を重ねてDK。
そのうちに彼女が正面を向いてきて更に密着度を高めてDK続行。
それからベッドへ。何となく恥じらう姿が可愛いので、もっと恥ずかしくしてあげようと思い、いきなりクンニ。
意識的にいやらしくすすり上げる音を立ててのそれに彼女も即反応。すぐに悩ましく声を上げて、腰をくねらせ、アソコをジュクジュクに濡らせ始めました。
そしてクンニを止めてキスをしながら乳首を弄んだり、手マンをして興奮させ、最後にフ◯ラをしてもらい、そのまま口内発射しました。
今回の総評
可愛くて燃えまくりでした。プレイ前のトーク時たまにさり気なく見せるアヒル口を見て、想像が頭の中を駆け巡り、プレイ前から大興奮。プレイ中も鼻血が出そうなほどでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付からホテルまですぐ近くなところと写真を見せてくれるところ。あと、いつもフラッと行きますがすぐ行ける子のパネルを何枚も見せてくれるところです。
このお店の改善してほしいところ
デートプランがあったら今回の彼女と一緒にデートしたいです。バーからのホテルみたいな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告