口コミ(体験談)|VEGAS-ベガス‐(甲府)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VEGAS-ベガス‐(甲府)
業種ソープランド
エリア甲府
投稿日2018年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円(室料込)
早朝割60分15000円×2
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約はできなくて、当日予約のみになります。
翌日の出勤表も夜遅くにならないと表示されません…(^^;
実は夜に地元デリヘル予約入れてるんですが、この嬢は4月卒業で土曜出勤は今回だけなので朝一に電話します。
出勤表無いのに何で分かったかというと、旧Bさんに在籍していた頃のブログでTwitterやっているとのことで、たまに覗いていたら出勤表がアップされていたからです(^^)
運良く昼に予約が取れたので、魔都へ向かいますw

魔都に着いたんですが…
やめておけばいいのに、最近再開したBさんに寄道してしまいましたw
プレイ終了からブロードウェーの予約時間まで、
1時間…ヤバイかな?(^^;
今日は何かのイベントがあるらしく、ここら一帯が賑やかです(^^)
とはいえ、体力回復のため車で待機。

10分前位にお店へ入り待合室へ。
同士は4人いて、賑わっています(^^)
おしぼりとお茶を貰い、まったりしていると呼ばれました。
お相手の女性
顔は写真より目が小さい感じですが、むしろ本物の方が好みです♪
というより、最近の加工写真は目が大きすぎな気がしますw
体型は写真通りで、小柄でメリハリボディーです。
さらにマシュマロおっぱいでふわふわです♪
おっとりした雰囲気も写真通りですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段手前でご対面。
部屋に移動しドアを開けると…浴槽が入口側に飛び出していますw金色塗装ですw
部屋の半分が水場になってて、ベッドとかなり近いです。マット置くためかな?
話の流れで旧Bにいた頃のブログ見てたこと言ったら、話が弾んで話し込んでしまいましたw
シャワー浴びたら浴槽に入り、歯みがきうがいをして嬢が体を洗うのを待ちます。
体を洗ったら嬢も浴槽に入りお喋りします。
潜望鏡もしてくれましたが、寄道のせいで勃ちが悪いです…(´・ω・`)
ベッドに移動しますが、既に残り60分…(^^;
話し込み過ぎましたw
『お話しすぎちゃってごめんなさい…』
「楽しいお話も醍醐味の1つだから、全然大丈夫だよ♪」
『良かった♪』

まずはこちらから攻めます(^^)
【フェザータッチLv2】発動!
反応が薄いので効いてないかな?と思い、
「あんまり良くないかな?」
『気持ちいいよ♪リラックスできて、このまま続けられたら寝ちゃうw』
「感じ方は人それぞれなんだねw」
続けていると…
『ヤバイ…本当に寝ちゃいそうwリラックスしてるところに性的な気持ちよさが不意に来て目が覚めるから大丈夫だけどw』
「じゃあ、寝る前にリラックスできる部分を刺激し続ければグッスリ寝られそうだねw」
部位ごとに快感の種類が違うようですね。新発見w
ちなみにワレメの近くはくすぐったいようですw
まだ3人しか試してませんが、フェザータッチは感じ方に差はあれど、気持ちいいみたいですね♪
少し自信がついてきました(`・ω・´)
【フェザータッチLv2】→【フェザータッチLv3】

お次はクリを舐めます♪
しかし、この嬢のワレメはしっかり閉じていて、クリも隠れています。
指で広げてしっかり露出させ、舐めていきます♪
最初は反応弱かったのですが、だんだんと腰をクネらせてきました♪
蜜壺が湿ってきたところで、了承を得て指でかき混ぜつつクリも舐めます♪
いつもは蜜があふれるまで刺激するんですが、時間がないため少し早めに…(^^;
腰をクネらせているので、離れないように追尾w
締め付けが凄いですw

夢中になっていましたが、残り25分位しかなかったので攻守交代です。
嬢にフェラしてもらいますが勃ちがいまいち…(^^;
攻めてるときはバキバキだったんですが…(´・ω・`)
すると嬢は袋のある一点を指で刺激しています。
不思議なことに急に元気になりました♪
『元気になるツボを押したんだよ♪おじいちゃんとかだと効果無いけどw』
G装着してもらい、まずは騎乗位です。
珍しく密着したまま前後にスライドさせるタイプです。嬢は気持ちいいみたいですが、やはり自分は騎乗位苦手みたいで、むしろこのタイプの騎乗位は痛いです…(^^;
上下に動くタイプもやって貰い気持ち良かったのですが、イクのは難しそうなので正常位を希望し、反復前後運動開始です♪
が、ここで残り15分…(^^;
やはりこれが気持ちいい…(*´Д`)
結局自分は正常位が一番好きなようですw
いい感じに高まってきてきたのですが、やはり時間が足りず…(´・ω・`)
「ちょっと話し込み過ぎたね~w」
『そうだね~w』
《不発原因》
・お喋りしすぎ
・時間無いのに攻めるのに夢中になりすぎ
・寄道した
・超遅漏
しかし!気持ち良かったし、とても楽しかったので失敗ではありません(^^)
理想は発射までですが、気持ち良くなれるだけでも満足なのです(`・ω・´)
………負け惜しみではありませんよ!決してw(^^;
嬢も同じ意見なようで、発射にこだわらず楽しく気持ち良くなれるのが一番だと言ってました。
なにがなんでも発射しないと気がすまないお客さんもいるようですが。

シャワー浴びて着替えると丁度時間です。
『脳から感じるHは凄く久しぶりだった♪』
と、どんな感覚なんでしょう?
男でも体験できるのでしょうか…?(-ω- ?)
その点は女性が羨ましいですね(^^)
階段降りた所まで見送られ、お別れです。

休憩1時間でのハシゴは自分には厳しいようです…
(´・ω・`)
単純にプレイ時間の配分を間違えただけかもしれませんが…(^^;
やはり性欲モンスターのようにはいきませんねw
このあとさらに地元デリヘルを予約してありますw
夜まで時間あるので大丈夫!…かなぁ?
今回の総評
発射できなかったのは残念でしたが、プレイ内容には満足してます(^^)
射精コントロール出来るようになりたいなぁw
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
早朝割60分コースが山梨ソープで一番安い。
(500円差ですがw)
あ、日本刀のお店は分からないので除外です。
このお店の改善してほしいところ
週間出勤表作って欲しいです。
前日予約も可能になると利用しやすいですね。
[!]このページについて報告