口コミ(体験談)|東京美人妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京美人妻
業種人妻デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2018年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24000円+ホテル代が必要
90分【ご指名+入会金¥28,000】 → 100分(10分間無料延長)【¥24,000】  わがままセレブ妻コース新規限定
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
風俗は若い子専門でしたが、人妻系にもチェレンジしてみようと思いこの店を探してトライしました。人妻店といっても20代前半から在籍があります。結構若い。ぱっと見た感じ、下は24歳、上は41歳まで、多種多様な女性を揃えているようです。
在籍数が多いので、出勤嬢の中から指名してホテルで待機。そこに人妻がやってきてプレイ開始です。
お相手の女性
まだ28歳の若妻。最初のお相手としては適当かなと思いました。
黒髪がキレイで清楚なワンピがよく似合っています。
まさかこんな人が?と思うような女性です。女性というものはわかりませんね~。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
なんとなく緊張気味なところが素人っぽくて、見ていてムラムラしました。
なんか部下の奥さんと不倫しているみたいな感じをイメージしました。
そう思うとムラムラがムズムズ、そしてギンギンへと変貌しました。
思わず「奥さん!」と呼んで手を握りました。
「あ、はい」
ちょっと間の抜けた返事に笑ってしまいました。
「気分を出そうと思ったのに」
「ごめんなさい笑」
「実は人妻系の店は初めてなんで、不倫をイメージしてそう言ったんだ」
「あはは、わかりました。じゃあ、お客さんと私はどういう関係ですか?職場のOLとか?」
「あ、それいい。そういう感じで行きたい」
「わかりました。部長さん」
「部長じゃないけど、まぁいいや」
それからキスをして脱がせ合って入浴。
浴槽内でフェ◯してくれました。
勝手に彼女のOLスーツ姿を想像していると、大興奮。
清楚な顔立ちの彼女が懸命に我が逸物を咥えてすすり上げてくれているのを見て我慢汁が。
そして彼女を立たせて背後から立ちバック素股。
腰を振り、おっぱいを揉みながら耳元で囁きます。
「可愛いよ」
「ああ、課長さん……」
「課長でもないけど、気持ちいいからOK」
その後ベッドで私から責め、クン〇をしてから、シックスナイン。
激しく絡み合って最後はそのまま口内発射で終了でした。
今回の総評
初めての人妻はアンダー30の人妻。
全然OKのでした。人妻も可愛いものですね。可愛くてリアルで献身的で…次は30代にトライしようと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてなので、比較の対象がないので良くわからない。料金的にも若い子の店より安いし、人妻熟女系の店が流行っている理由の一つが分かったようで、勉強になりました。
このお店の改善してほしいところ
今回初めてで特に不満点はありませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告