口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
在籍泡姫のバリエーションの豊富さとリーズナブルに泡遊びができると評判の格安店だったのと、「吉原」のほぼ中心部に位置しているコトから「シルキードール」へ。事前予約をし、「JR上野駅」からの送迎サービスを要望。そして、「入谷口」で、電話口で教えてもらった車種とナンバーを見つけ、名前の確認などを済ませ、送迎車に乗り込み、同店まで。
お相手の女性
◯◯ちゃん 22歳 T15x B8x(E)W5xH8x
“ザ・妹系”といった感じの、◯◯ちゃん。ルックスだけじゃなくアイドル的な声もチャーミング。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待合室でウーロン茶でノドを潤わせつつ、ゆったりと待っていると「お待たせしました、〇〇様。女のコの準備の方が整いましたので、コチラの方へおいで下さい!」と男性スタッフに誘導される。待合室を出て、すぐにある階段の方にカラダを向けると、◯◯ちゃんが! 「初めまして♪ お部屋は2階の方になります」と言いながらコチラの手を取り、階段を上る。アイドル系のルックスより、好感度が上がったのが彼女の声。アニメの声優的な声というよりも、アイドルのソレ。
 室内に入ると荷物や上着をテキパキと片付ける彼女。コチラはBッドに腰を掛け、臨戦態勢を整えていた。すると、隣にチョコンと座り「改めまして。◯◯です♥」と自己紹介をするや、チュッと軽いKス&ハグ。
 そのまま、淀みない流れで脱衣アシスト。この際も軽い会話を交わしながら、コチラもお返しとばかりに彼女の脱衣もアシスト。彼女の肌のハリとキメの細やかさは、さすが22歳といったところか。
 すると、「じゃあ、シャワーの準備するから、ちょっと待ってね♪」とバスタオルをカラダに巻き、Iスを温めたり、ボデイソープを泡立てたりと準備をする彼女。「足元に気をつけて、コチラに座ってくださ〜い」と誘導。手だけではなく全身を使って丁寧にカラダを洗ってくれる彼女。特にE乳を活かしたソレは、感触も圧力も絶妙。そして浴そうへ。
 湯船に入っていると「一緒に入っても良いですか?」と上目づかいで聞く彼女を迎え入れると、いわゆる恋人同士がやる「後ろからギュッ」の体勢に。カタチの良いE乳を優しく揉みほぐすと、ビクッとカラダを反応させ、「んぁ…、んはぁ…」と甘い吐息を漏らす。これで一気に興奮し、夢中になってチャプチャプ、ギュムギュムとその感触を楽しんだ。そしてMットへ。
 ヌルヌル&テカテカのLーションを身にまとった彼女に導かれ、Mットにうつ伏せに。その全身を密着させてカラダを上下に移動させると同時に吸い舐めや舌での刺激で愚息も完全硬度。
 仰向けになれば、濃厚なDKから執拗なTKB舐めを繰り出してくる彼女。ビクンと反応と「ココ、感じるんですね♪ カワイイ〜♥」と小悪魔的な言葉攻め。そして、その舌はどんどんと下腹部へ。硬軟織り交ぜた口技の快感に身を委ねていると、「もう○も良いよね…」と帽子を被せ、上から騎○位の体勢で腰を◯めてくる。◯く、そして温かい感覚が◯を◯み込み、スローリーな動きから大胆なグラインドで刺激を与え続けられ、彼女のE乳を揉みし抱きながら絶頂を迎えた。
 Mットに仰向けの状態のままLーションを洗い流してもらい、再び湯船へ。カラダを拭いてもらいBッドへ。時間を見ると、まだ余裕がある。体力的な不安を感じながら2回戦へ。覆い被さってくる彼女の口技を受け始めると、愚息は即座に反応。「今度はコッチから攻めさせて」とリクエストし、存分に彼女のカラダとその反応を堪能するコトに。その可愛くもエロい乱れ姿に、2度目にも関わらず大量発射。
今回の総評
90分という時間をフルに満喫した。男性スタッフの快活さは◎
◯◯ちゃんは、まだ新人というコトもあって「ぎこちないのかな?」いう事前の予想を覆すほど恋人気分を満喫させてくれた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
特にナシ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告