口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2018年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 7020円+ホテル代が必要
60分(自分でシャワー10分+50分)5000円+指名料1500円(税別)。上記とは別に紹介されたホテルで60分2700円(税込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
都内で午後から予定があり久しぶりに気分が盛り上がったので早起きして新宿の風俗へ。
まだ5月の各種税金を前にして若干手持ちが寒くなってきていたので、綿密に下調べした結果、今回はコスパ重視のこのお店をチョイス。

朝10時の新宿にたどり着いて歌舞伎町をさまようこと十数分。はじめてのお店にいくときにビルの入り口に看板がないと完全に挙動不審になりますね。。

受付でお金を支払いついでにホテルも手配(そういえば珍しくなにも言われずに手配してもらいました)。案内の通りにホテルに入ってボディソープとイソジンを受け取り、お店の説明の通り自分でシャワーを浴びて暫し待ちます。
お相手の女性
顔はずいぶんと細く写っててちょっと印象が違う?写メ日記も見たのですが、今時のスマホは結構よく写真とれるものですね(ニガワラ
体型はそういうお店にきたので揉みがいがあってよい体型ですが、想定してたよりダイナミックで正直たじろぎましたw
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
さっそく女の子がセルフ脱ぎ脱ぎして開始。最初は攻めてもらいました。舐めのテクニックは素晴らしく気持ちよい。
続いて私が攻める番。おもちゃが無料でついているので聞いてみるとローターと電マを常に持ち歩いており、女の子は電マが好きとのこと。実は初めておもちゃを使ったのですが、面白いものですね。正しくはいつも無料OPの時につけ忘れてただけなんですけど、今後は他のお店でももっと使っていこうと思いました。
攻守交代して再度攻めてもらいます。パイズリと手コキで気持ちよくなって昇天しました。本当にテクニックが素晴らしい。

20分ぐらい余りましたが、シャイな子なのかあまり話が弾まなかったのでシャワー浴びて5分ぐらい早めにバイバイしました。
今回の総評
お腹とおっぱいのお肉揉みにきたのでダイナミックなのはよしとしても、最近のスマホの写真写りには本当に驚きですw
テクニックは素晴らしかったのでまぁまぁこんなもんかなと。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
とにかく安い。ホテル代含めて60分1万円を切るのはすごい。
このお店の改善してほしいところ
この値段ならこんなところかと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告