口コミ(体験談)|秘書室(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘書室(吉原)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 130000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前に電話予約。今回は“二輪の女王”ことAIさんをメインに考えていたので、前もってスケジュールを確認し挑みました。
お相手の女性
AIさん…ソープ好きなら誰もが知ってる“二輪の女王”
AYさん…愛らしいルックスとGカップのギャップが最高
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【対面】
初めての二輪車なので待合室から緊張していました。当然なのですが対面時も2人なのでスタッフに呼ばれ直接、対面したときはドッキドキ。
しかも、その後の個室までの流れが。。。AYさんに導かれ、背後にはAIさんが。部屋にイクまでの間も良い意味のちょっかいを出されてしまい、自然と接客の流れになっていくのには驚きました。
【即々】
部屋の入り口で足を止め、双方にとシャツをたくし上げられ、ズボンのベルトを外され、両サイドからダブルの乳○舐め!さらに、その場でしゃがみ込みパクリ! 入室直後にいきなりの即S。快感に思わず声が漏れてしまいました。そのままBッドになだれ込み、AIさんの脱衣アシスト。その間AIさんはこの後の準備をされてました。すると、
「今日は2人とも敏感なんだから楽しみだわぁ♥」
と記者の愚息をまさぐりつつも、AYさんのヒップにまで手を伸ばすAIさん。そんな激しい三つ巴の様相に愚息ギンギン。気づけば帽子は装着済みで騎○位の体勢で腰を沈め○。AYさんはというとG乳をコチラの顔に押し付けてくる。この興奮状態に一心不乱に腰を◯きまくっていると、AIさんに指導されるがまま体勢をチェンジ。
AYさんをバ○クの体勢にして、背後から◯くというポジションに。すでに暴発寸前だったので堪えながら腰を振り続けるも、AIさんがコチラの太ももの間をくぐるようにして、戸渡りからキ○タマを舐め始めた段階で暴発してしまいました。
【二回戦】
休憩しようと思い仰向けになろうとしていると
「まさか休憩しようなんて思ってないでしょ?」
AIさんが、そう言うと、AYさんが濃厚なDK。すると急にビクビクッと反応し始めます。股間の方に目をやるとAIさんが自分とAYさん双方の秘部を刺激してきてました。AIさんは愚息を愚息から菊門までを丁寧に刺激しながらも自分に指示。顔○騎乗の状態でおねだりするAYさんの花弁を徹底ご奉仕しました。当然のように完全復活する愚息を見るや、再び股がり腰を◯めてくるAIさん。その◯め付けの強さと眼前に広がるAYさんの秘貝が。その美味と快感に、再び暴発してしまいました。
さすがにもう無理だと一所懸命に休憩を懇願した所で休憩へ。
【休憩後】
AYさんに膝枕をしてもらいながらの休憩はほんの束の間でした。
ホッとひと息ついていると、カラダを軽く流し、浴そうへ。AIさんはMットの準備。その間はAYさんが一緒にザップン。冷たいおしぼりを首に当ててくれたりと、甲斐甲斐しく癒してくれたので、ここまで含めて休憩なのかなと思いました。
【三回戦】
冷たいおしぼりで顔を拭いているとAYさんが「じゃあ、腰を浮かせてくださいね」と乳○舐めからの潜○鏡、そして愚息に芯が入り始めた段階からはパ○ズリと、快感を与え続けてくれます。思ったよりも早めの3戦目が始まると思っても正直、まだ心の準備はできてませんでした(汗)。
そしてMットへ。うつ伏せから始まるのはセオリー通りでしたが、それもダブルで両サイドから与えられる快感に、3回目だというのに初回のような勃ちっぷりをみせる愚息。それを見るや、喜ぶ2人。そしてうつ伏せ状態でのMットで鮮烈に記憶しているのが、AIさんに手○キ&菊門舐めされたまま、目の前の浴そうに腰をかけたAYさんのオ○ニーのお手伝いをさせてもらったコトです。これで一気に興奮してしまった自分は仰向けになり、3人同時のDKから始まる仰向けのMットに悶絶してしまいました。快感度はもちろん、視覚的にも大興奮できたのですから。最後はAIさんが騎○位で、AYさんには再び顔○騎乗をしてもらい舐めまくり、2人同時のアエぎ声をサラウンド状態で楽しみながら大昇天! しかし、その後に待っていたのは、予想外の直後責めでした。正直、男の○吹きは自分はできないもんだと思ってたのでビックリしました。
今回の総評
完全に骨抜き。帰りは腰がフラフラになりました。
回数もそうですが、まさかソープで男の潮○きを体験するとは。。。
驚きの連発でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ギャル質、サービス、個室内も広くていかにも「吉原」な感じがGOOD
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告