口コミ(体験談)|Otocha~大人のおもちゃセールスレディ~/株式会社Otocha特命営業部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Otocha~大人のおもちゃセールスレディ~/株式会社Otocha特命営業部
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2018年03月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 54000円+ホテル代が必要
3Pコース120分 56000、指名料(2名) 7000円、割引(口コミ、3P) 9000円
このお店の利用回数
2回目
お相手の女性
合法ロリのキュートなMさん
ダイナマイトボディのIさん

写真とのギャップは皆無です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
当日はホテルに先に入り待ち合わせ。

ほどなくしてお二人がやってきました。
二度目にお会いする◯さんは今日も合法ロリのあどけなさ。そしていつもの黒ではなく白いレース柄のタイトスカートがよく似合っていて、小ぶりだけどプリッとした丸いヒップが映えます。
一方はじめましての◯さんは噂通りの肉感&色気爆発ボッキュンボンボディ。
見事なまでに対象的な二人との3Pに今から期待が高まります。

シャワーを浴びて、まずは女性二人でベッドでレズオモチャプレイをしていただき、こちらはじっくりと見学させていただきます。

二人でディープキスをしながら言葉責めからオモチャでの刺激に入っていきます。

先攻は◯先輩から。
◯ちゃんのバストからスタートして全身に小型ローターを這わせながらアソコへ。
感じた◯ちゃんの声が吐息から喘ぎへと変化していきます。
◯先輩の責めテクでいっぱい感じてもらいつつも、今回はほどほどで攻守交代します。

続いて◯ちゃんの攻撃。
◯ちゃんはどちらかというとMタイプだと聞いていましたが、なかなかの攻め上手です。
スティックローターを駆使して◯先輩のアソコの入り口に絶妙な当て方をしているようで、◯先輩思わず大きな声で喘いでしまいます。
◯先輩、すっかりイってしまったようで、膣がバルーン現象を起こして外から見るとクパァっとなっています。
高まりすぎて声色が女の子っぽく変わってしまっているのを聞いてこちらも興奮させられます。
◯先輩、イキすぎてすっかりグッタリしたようなので、再度攻守交代。

次は◯ちゃんに目隠しをします。
◯先輩、今度は電マで攻めます。
電マを直接当てるだけでなく、間に手のひらや指を挟んで微妙な当たり方をさせたりと、さすがプロのオモチャ使いは見ていて勉強になります。

そして電マで感じまくりのところ、おもちゃアタッシュケースから新兵器を取り出して◯先輩に託します。
実は前回◯ちゃんと遊んだ時におもちゃの話をした時、クリ吸引ローターを使うのは未経験だとうことを聞いていたので、それでは今回は吸引処女喪失してただこうと決めていたのでした。

◯先輩に吸引ローターを託して◯ちゃん当ててみたところ、目かくしされた◯ちゃん
「え!なにこれ!アァッ!」
と期待通りの喘ぎが洩れました。どうやら吸引ローターを気に入っていただけたようです。

目かくしを外して自分で吸引させながら、僕も我慢出来なくなったのでプレイに参加し、◯先輩と二人で◯ちゃんを弄びます。
感じすぎていっぱいいっぱいになったようなので、ここらへんにしておきます。

ここからは僕が横になり、二人に奉仕してもらう番です。
はい、二人のプレイを見てて興奮して僕もギンギン状態です。

まずは◯先輩が下半身、◯ちゃんが上半身を担当。
◯ちゃんとイチャイチャキスしながらも、◯先輩が濃密フェラをしてくれるというなんとも贅沢でエロすぎる状況。
さらに◯ちゃんに顔面騎乗してもらい、クリを舐めたり舌を入れたり、吸引したりして再び弄び。
その間も◯先輩の濃密フェラが続きます。

しばらくして◯先輩が言います。
「◯ちゃん、ここからは◯ちゃんの実技試験よ。ちゃんと出来ないと◯ちゃんの本指名のお客さんもらっちゃうわよ。」とプレッシャーをかけます。
「はい、がんばります。」といたいけな感じで答えながら◯ちゃんが下半身へ。

◯ちゃんのフェラが始まります。
3Pならではですが、二人のフェラの違いがよく分かります。
◯先輩はねっとり吸い付き包み込まれるようなフェラ。
◯ちゃんのフェラはイラマチオも駆使してとにかく一生懸命な感じでしょうか。お口が小さいので奥いっぱいまで頑張って咥えてくれます。
鼠径部責めも交えてさすがの先輩といった感じですが、◯ちゃんのいたいけな感じの一生懸命フェラも興奮を誘います。
どちらも違った良さがありますね。

さて、◯ちゃんの一生懸命フェラの間、◯先輩には上半身に来てもらいます。
◯先輩な豊満な釣鐘バストを弄びながらイチャイチャします。
せっかくなので吸引ローターを◯先輩にも使ってみました。
吸引口を◯先輩のクリに当ててみると、これまで以上に大きな喘ぎ声が出ました。
どうやら◯先輩も吸引系は大好きだったようです。
そして、なんと、喘ぐ◯先輩を見て自分も楽しみたくなったのか、◯ちゃんもスティックローターで責めに参加してきました。
あれ?フェラは?と思いましたが、これも彼女の無邪気さなのだろうと大目に見て、一緒に◯先輩を攻め弄びます。
吸引ローターでのクリとスティックローターでの膣口への同時責めで◯先輩から今日一番の大きな喘ぎが。そして可愛らしい声色の喘ぎ。
イキまくってグッタリした◯先輩をこれくらいで解放します。

そして、◯ちゃんの実技試験再開です。
一生懸命な、いたいけフェラを頑張ってくれている姿を見てると僕もどんどん高まってきて、思わず声が洩れてしまいます。
実は僕はフェラではなかなかイケないタイプなのですが、頑張る◯ちゃんの姿を見ながら僕もイケるようにお尻に力を入れて頑張ります。
「◯ちゃん、◯ちゃん、◯ちゃん」
そして、ついに◯ちゃんのお口の中で果てました。

そして最後に◯先輩。
「◯ちゃん、よく頑張ったわ。合格よ。」
今回の総評
あまりに衝撃的かつ甘美な初体験だったため、思い出すまま長々と書いてしまいましたが、この二人との3Pはとにかく最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・写真に偽りなし
・店長の誠実な対応
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告