口コミ(体験談)|五反田サンキュー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田サンキュー
業種オプション無料・激安デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2011年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3900円+ホテル代が必要
フリー、ホテル代45分1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近この情報局で格安デリがあることを知り、試しに体験してみました。
今日も寒かったですが、陽が差しているだけあたたかい昼間に五反田駅西口を出て電話してみました。元気良い声の男性が受付してくれ、第一印象は良かったです。
初めて利用の旨を伝え、これまた安いレンタルルームは空いているかと尋ねると、大丈夫です!と明るい返答があり、フリーでよろしいですか?など注文内容を確認してくれました。
ルームまでの道のりも丁寧に案内してくれ、指定時間にインするようにとのことで、近かったこともありのんびり散歩がてら向かいました。
部屋に入りお店にルームナンバーを連絡すると、5~10分程度で来るとのことで、先にシャワーを浴びて待っていると、ほぼ時間通りにノックがありました。
お相手の女性
20代半ばのふくよかな女の子、後でサイト確認すると髪型が変わったようですが、すぐわかりました。
自分のタイプとは全く違うものの、接していて気持ち良い女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢はにこやかに入ってきてくれ、準備万端だね~!と言いながら会計とお店への電話を済ませました。
時間も短いので即プレイ!ってことで嬢は服を脱ぎ始め準備と相成りました。
攻めて貰うことにして、DKから乳首舐め、時折こちらの顔を見ながらのFなどで気持ち良かったです。ただ、全くこちらが攻めないのもイヤなので69もしました。
そろそろ時間かな?と思いつつ、仁王立ちFや手コキながらの乳首舐めもしてもらい、最後はスパートのFでお口の中へ大量に噴出してしまいました。
嬢が時間を確認するとあと5分余っていたので、そのままうつ伏せになって腰まわりを中心に気持ち良くマッサージしてくれました。
タイマーが鳴り一緒にシャワーを浴びて身支度を整え退室後、別々に帰る為?エレベーター前でバイバイ。
今回の総評
格安デリでフリー注文ですから、内容は見合っているのではないかと思いました。
好みの娘と遊びたい時には指名が必須です。
でも今回はサービスも手慣れたプロ級?の感じで受付の印象も大変良かったので、リピートしてもいいな!とも思えます。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店員さん、女の子共にしっかりした説明や応対で好印象を抱かせてくれます。費用対効果は上々ではないでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
写真自体の精度があまり高くなく、女の子によってはだいぶ実物と差があるのでは?と感じます。
あと、きちんと時間入りの出勤表があるといいなと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告