口コミ(体験談)|うちの看護師にできることと言ったら・・・in渋谷KANGO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名うちの看護師にできることと言ったら・・・in渋谷KANGO
業種アナル専門M性感
エリア渋谷発・23区
投稿日2018年03月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15500円+ホテル代が必要
アナル体質改善分コース(70分)13500円+本指名料 2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回、渋谷KANGOさんで初めて、本格的なアナル攻めを体験してから1週間。
前回は、初めてということもあってドライオーガズムまでは到達できませんが、エネマグラを挿入されての手コキで、これまでに味わったことのない絶頂を感じ、叫びながら逝ってしまいました。
その後は、朝から晩までアナルのことばかり考えてしまっていました。

そして金曜日、仕事が手に付かなくなり、渋谷KANGOさんに電話をして予約し、体調不良を理由に午後半休を申し出て、渋谷に向かいました。
指名はもちろん、私のアナルバージンを奪った「はるひさん(仮名)」です。

お店から指定されたのは、前回と同じホテル「HERME(エルメ)」でした。
前回は、はるひさんも驚くほどの良いお部屋でしたが、今回はそれよりは少し狭い部屋でした。
浴室も、前回のお部屋はバス・トイレが別で、十分な広さだったのですが、今回のお部屋はユニットバスで、特にシャワースペースが非常に狭かったです。
前回と料金は同じだったので、前回がそうとうラッキーだったんだな、と思うことにしました。

お店に電話で部屋番号を伝えた後、期待感に胸を高鳴らせながら待っていると、ピンポーンとチャイムが鳴って、1週間ぶりにはるひさんとご対面となりました。
お相手の女性
お部屋に入る前から私だとわかっていたようで、顔を合わせた瞬間に満面の笑みでした。
相変わらず美しい方です。
1週間前のことを思い出しながら、「あんなことしたよね」「こんな感じだったよね」と会話が盛り上がりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回は、最初にアナルに関するアンケートを記入して、はるひさんの問診を受けました。
ですが、今回は1週間しか経っていないですし、その間にアナルに変化もないので(笑)、「今回は時間を長くとりたいので、アンケートは省略しますね」と言っていただきました。
一人でサクサクとシャワーを浴びて出ると、はるひさんが道具の準備をしていました。
あいかわらず大工さんが持つ工具箱のような箱を見ると、これから自分がどう料理されるのかキドキしてしまいます。

早速ベッドに四つん這いになり、はるひさんがアナルをほぐし始めます。ローションをアナルと睾丸の周辺に塗って指で刺激してくれますが、これだけでとても気持ちが良く、思わず声が出てしまいます。特に睾丸を触られると、直接触られていない息子が勝手にビンビンになり、先端から我慢汁が垂れてきました。それでも、この時点では息子には触ってくれないので、「おち〇ちん触ってほしい…」と情けないお願いをしてしまいました。

結局息子には一切触れず、指をアナルに入れてきました。前回は最初かなりの違和感がありましたが、今回はすんなりと入っていったようです。これは喜ぶべきことなのかもしれませんが、まだアナルを攻められることに背徳感があるため、少し複雑な気分になりました。それでも体は正直なので、思わず声が出てしまいました。

その後、浣腸をされて中身を全部出し、再度シャワーを浴びました。体を拭いてベッドにうつ伏せになると、はるひさんがパウダーを全身に振りかけてくれました。既にアナル攻めで全身が敏感になっていたので、パウダーが背中に落ちる感覚だけでゾクゾクしてしまいました。パウダーマッサージをされると、くすぐったい感じですが体の芯の部分に響いている感じもあります。さらに仰向けでのパウダーマッサージは、くすぐったい感じはなくひたすら感じまくりました。特に、すでにビンビンになった乳首に触れられると、「あっ」と大きな声が出てしまいました。

十分に感度が高まったところで、膝を立てるように言われ、はるひさんがゆっくりと指をアナルに入れていきました。先ほど十分にほぐされているので、驚くほどすんなりと入ってきました。その後、中を刺激されて、身体の奥の方がズンズンと言っているような感じがしました。まだこの刺激では気持ちいいところまでは至りませんでした。

私の反応からそれに気が付いたようで、今度は指を出し入れし始めました。私にとっては中をこすられるような感覚が気持ちよく、だんだんと声が出てきてしまいました。しかし、だんだんと排泄感(便意)を感じるようになりました。これが、何となく不安な感じと、便意を我慢したうえで排泄した時の快感が半々で混在して、不思議な感覚になりました。

その後、残り時間が10分ほどになったので、エネマグラを入れられ、息子への刺激に移行しました。前回、初めてのエネマグラで今までにない快感を得ることができたので、ひそかに楽しみにしていました。エネマグラを入れられてすぐは、特に刺激されている感覚がなかったのですが、お尻を動かしてエネマグラの位置を意図的に変えると、刺激されている感覚が得られてきました。さらに、はるひさんが息子を刺激してくれるので、その快感に伴ってアナルを自然に締めたり緩めたりすることで、だんだんと快感が強くなってきました。

最後は、手コキが早くなるにつれてエネマグラの動きも自然に大きくなり、どんどんと快感が高まって、アラームと同時に発射してしまいました。
今回の総評
前回は、何が何だかよく分からないうちに逝ってしまったのですが、今回は比較的冷静に考えながら施術を受けることができました。逆に言うと、少し考えすぎた感じもしたので、もう少し快感に身を任せた方がいいのかも、と思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ、はるひさんしかお会いしていませんが、ブログを見るとどの看護師さんもプロフェッショナルで、意識が高い方ばかりのようです。
このお店の改善してほしいところ
ありません!
[!]このページについて報告