口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2018年03月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円+ホテル代が必要
80分VIPコース19,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
デリで頼みました。
今回は前々から狙っていた女の子が奇跡的に入れるということだったので
ラッキー、と思いました。(いつも完売だったので)
女の子到着したらお金を先に払って今回は始めに一緒にお風呂に入ることに
しました。
お相手の女性
期待以上に可愛いし、サービスも良いし、彼女にしたいぐらいでしたね。
年齢はプロフィールと同じ感じの見た目でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一緒にお風呂に入ってイチャイチャ過ごします。
利用したホテルがお風呂もかなり広かったのでかなりお風呂でのプレーが
快適で楽しかったです。ボディ洗いしてもらったりしてあげたり、
潜望鏡が逆に湯船が広すぎてやりにくかったぐらいでした。
あとは泡風呂をしたり湯船の中でもいっぱいイチャイチャ過ごしました。
ただ、さすがに暑くてお互いのぼせそうになっちゃったので出ることに。
出てからはドリンク休憩してそのあとはベッドでイチャイチャ過ごしました。感度も良かったしすぐ濡れるし、キスも全然嫌がらないしとても
良い子でした。最後は溜めに溜めた精○を女の子の口の中でフィニッシュ、
そのあともビクビクするチン○を笑顔で丁寧にお掃除してくれて気持ちよかったです。最後別れるとき本気で寂しい気持ちになっちゃいました。
今回の総評
とても気持ちの良いプレーでホントの恋人のような時間を過ごすことが
でき、心まで満たされました。
性格も良かったし言葉では言い表せないほど過去1番でよかったです。
しばらくはこの子にゾッコンしちゃいそうです。
(ハマらなすぎないように注意しないと・・・と自分に言い聞かせます)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応のよさと女の子のサービスもそうですが元々の
性格の良い女の子が多い気がします。
このお店の改善してほしいところ
特にはないと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告