口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2018年03月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円+ホテル代が必要
30分3000+指名1000+選べるケニー[上ランジェリー、下ランジェリー、頭なで]1000+Dキス2500+写真撮影1000[口コミ割-1000]=7500
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この日は行かないつもりでセルフで発射!

しかしその後…気がついたら雨の立川にいてコインパーキングからお店に電話してました。

受付は女性で、以前に新宿でも受付してもらったような…。女の子予約と口コミ割りを局のペンネームから調べていただき使わせてもらいます。

時間になったので南口ローソン前から電話するとパラオ満室でハッピーへ。
ピンクの薬局と油そばの間の通りをしばらく進んで右側の入口から3階へ。「何階ですかぁ?」と呼び込みの男性がいましたが「あんぷりで~す」と言って傘を畳んで3階へ。

カーテンを開けてすぐの受付で「あんぷり30分」宣言して千円支払い。ちっちゃいクリップボードを受け取り部屋へ。

部屋に入ってジメジメしていたのでエアコンの運転をドライにして部屋番号をお店に連絡。3分ほどで女の子が来ました。
お相手の女性
顔も体型も自分好みで服のセンスやサイズ選びが上手な女の子。オーバーサイズの服(寒い時期で今は着てないけど)を着ても女の子らしくて清潔感があるのが良いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアを開けて対面すると少し驚いた表情…???

その後女の子がお店に電話。伝えられた基本料金が1000円少ないので女の子は「え…今日フリー?」と。お店にもう一度確認して指名料金プラスでひと安心…。ドアを開けた時の表情はフリーのお客だと思っていたからかな…。電話の時に女の子の名前言ってますよ~スタッフさんしっかり~!

いつもよりよく笑う。それだけでなんか得した気分。オプションを決めて料金を払います。

お互いに準備が終わり、下着姿の女の子と向かいあって両手をつないでキスをしたり、考えてきたアングルで写真を撮らせてもらいました(顔NG)

撮れた三枚を女の子に確認してもらい残り時間はてこきしてもらいます。

女の子の顔とてこきで上下する小さな手を交互に見たり、キスをしていたらだんだんとイキそうになってきました。
いつものように10秒ほど痙攣(文字にすると、私大丈夫か…)したのちに発射~!

女の子「飛んだ~!」

私「えっほんとに!?」

いつもは下に落ちる精子がこの日は少しですが飛んだみたいでした。私は声をあげなから目をつぶっていたのでわかりませんでしたが女の子の手を見ると飛んだ痕跡が!しかもプレー前に一度出しているにも関わらず大量でした。
精子が飛んだのはいちばん最初にあんぷりで遊んだ時以来でした…約3年前。

てこきも好みは人それぞれですが、会うたびに「○○ちゃんの手が気持ちいい」と言い続けていたのでそれが証明できたかなと勝手に思っています(笑)

最後は私服姿を一枚撮らせてもらって終了となりました。
今回の総評
この女の子に通うようになってからちんちんにコシがあるというか、常に勃起できそうな感覚があります。

実際にてこきされているときは萎えないし、毎回射精の感覚が違って「今日はどうなるんだろう」と楽しみです。

写真撮影はスマホで撮ったのですが「低画質モード」で撮ってしまい、あとで見たら握ってもらっているちんちんが油絵みたいにゴツゴツした画像になっていました。せっかくの撮影なのであらかじめ画質の設定には気をつけたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・手コキがコースに組み込まれていて他に無料オプションが3つまで選べる。有料オプション、無料オプション共にすべての女の子ができるわけではないので確認が必要。

・オプションが多く、組み合わせることでプレーの幅が広がる。

・慣れてない女の子が多いのが魅力。

・M気質の男性にやさしい・理解がある女の子が多い印象。
このお店の改善してほしいところ
・前回の部屋番号の折り返し電話と、今回指名料金の計算忘れがありましたのでしっかりしてください。
[!]このページについて報告