口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2018年03月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 8000円(室料込)
45分指名コース8000円 メルマガ割、名刺割などもあるようですが、今回はこの料金で利用。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
嫁が家を留守にすることが分かり、その隙に心の洗濯をば、ということで、前日の荻窪に引き続き、私にしては珍しく連日の風活です🎵

急に決めたので、指名も予約もせず、まさに突撃でこちらのお店へ。前日、若い子のエキスを十分吸ったので、今日は熟女としっぽり、といきたかったので、こちらのお店をセレクト。

EVで4階へ上がり、降りるとすぐ待合スペースとなっています。
「いらっしゃいませ~」
若いお兄さんが元気よく声をかけてくれます。
予約の有無、コース、指名の有無など、テキパキとを聞かれ、お支払まであっという間です。
指名したい旨を申し出ると、初めて「のれん」のような薄い仕切りの内側に入ることを許され、内側に掲げられた姫様たちのボカシのない全身写真が見られます。生理の姫には赤いマークがつけられており、一目瞭然に分かるのは嬉しいですね。

こちらのお店、HPではほとんどの姫様が顔出ししてないので、年齢や体のサイズなどであらかじめアタリをつけていた姫様のパネルを確認。
ちょっと想定外だったため、この日の気分に合った、別の姫様をチョイス。待ち時間を了承して料金を支払い、しばらく待合で待ってから、ほぼ時間通りにご案内となりました。
お相手の女性
年齢表記は30代後半ながら、オトナの妖艶な雰囲気を醸し出した、熟れ熟れの奥様。まだ入店間もない新人さんで、しかもけっこうなレア出勤姫ということは、お話ししてみて初めて分かりました。
レア出勤には訳があり、別にお仕事をお持ちのよう。ただこの日はいつも出勤しない曜日に出勤していたようで、その意味でとてもラッキーでした。

見た目年齢はHPの年齢表記と同じか、むしろもう少し若いかな、という感じ。HPでは顔出ししてませんが、店頭のパネルにはバッチリ顔出ししており、キツめに映っているパネルよりもだいぶ柔らかく、なおかつ綺麗な印象でした。おっぱいは大人しめで表記通りかなと思いますが、年齢を感じさせない張りがあり、スタイルは抜群によく、モデルさんかタレントさんと言われても納得のルックスとスタイルでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
このお店のブースは、通路を挟んだ両側にブースが同じ向きで並んでおり、遮蔽がほとんどないに等しいので、前後や通路を挟んだ隣のブースのプレイが見え放題というのが大きな特徴です。ただ、この日案内されたブースは、一番前に位置するブース。
前回レポした際には、一番後ろのブースに案内されたため、前方の数ブースのプレイの様子が全部手に取るように見えてカオスのような興奮を味わえたんですが、今回は前の壁しか見えず、その点では残念! でもその分、姫様に集中できました(笑)。

新人さんということもあって、プレイや会話はややぎこちない感じでしたが、最初から膝の上に跨がってくれて、積極的なDKを繰り出してくれたり、こちらが張りのあるおっぱいを激しく揉みしだき、ブラを外して乳首とその周りにねっとりと舌を這わせると、「はぁ~ん」と最初はやや低く小さい声で喘いでくれました。

パンティの上から大事な部分をそっとなぞると、「んふ」と笑みを浮かべて、じっと見つめ返してきます。その瞳と表情がめっちゃ可愛くて、思わず激しく唇を奪います。そのままお互いの唇と舌をまさぐり合いながら、姫様のパンティを脱がすと、大事な繁みはもういい具合にムンムン。
姫様も愚息をニギニギしてきたので、シートに姫様をゆっくり押し倒して、指を唾液で十分濡らしてから、姫様の湿った秘部の核をゆっくりと愛撫していきます。

「んんんん~~っ、はうっ。」
姫様は眉間に皺を寄せながら悶え、腰を何度もくねらせました。「指入れるよ」私が姫様の耳元でそう囁くと、姫様は小さく頷き、私の中指をゆっくりと呑み込んでいきました。
「んあぁぁ~ん、気持ちいいぃぃ~っ」
若い姫のような甲高く華やかな喘ぎとは一味違った円熟した喘ぎ声が上がりました。

時間も気になってきたので攻守交代を申し出て、熟した喘ぎ声でビンビンに固くなった愚息を頭からすっぽりと舐めてもらいます。
ただ、責められた時の淫らな乱れっぷりとは対照的に、フェラはそれほどのテクではありません。一生懸命ぶりは伝わってきますが、それがかえって可哀想に思えてきて、愚息の充血が少しずつ引いていくのが分かりました。
姫様を意気消沈させても悪いので少しアシストして、波が訪れたところで愚息をタイミングよく咥えてもらい、無事、姫様の口内に発射しました。

名刺を書いて戻ってきてくれた姫様と再訪の約束をしつつ、手を繋いでお見送りです。私を見つめる姫様の瞳が、天井のミラーボールの光に照らし出されてキラキラと光っていました。
今回の総評
私の年齢で実際に不倫をするとしたら、この姫様くらいの年齢の人とするんだろうなぁ、と思うと妙なリアリティがあって興奮しました。
まさに「しっぽり」という言葉にぴったりな姫様で、ゆったりと、そして色っぽく喋る喋り方とか、「オナニーする時はこんなやり方で」みたいな超プライベートな話をする時の照れ方とか、ホントに「いいオンナ」という形容にぴったりな姫様でした。フェラテクがいまいちなところも、ホンモノの「素人奥様」感があって、かえって良かったです。

これから何回か通っていくうちに、オキニに昇格するかな~、という期待を込めて、下記の評価とさせて頂きました!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
案内されるブースの位置によっては、お相手の姫様以外の姫様のプレイを覗き見出来る(但し、あくまでチラ見程度ですよ! ジロジロ見たらさすがに怒られます(笑))。見回りもけっこうあります。

自分も不倫しながら(もしくは自分の不倫を棚上げにして)、「隣の奥様」の不倫現場を覗き見する…。そんな興奮が味わえるお店です。
このお店の改善してほしいところ
待合スペースを分煙化してほしいですが…。
物理的にそのスペースはないでしょうねぇ。
[!]このページについて報告