口コミ(体験談)|新宿平成女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿平成女学園
業種ファッションヘルス
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年03月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 13500円(室料込)
45分コース13,500円、指名無し
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
すぐに行ける子を聞くと5人。どれも悪くは無さそうなので指名無しにした。
待ってる間にその5人の情報を見て予習をしておく。3人はGカップ以上の巨乳で性格良さそうなので当たりだな。残り2人は、まぁ普通か。
呼ばれて行くと、あー、5人では一番ハズレと思ってた娘かー、残念。
お相手の女性
最初から愛想も良く無いし、やる気の無い眼をしてる。
顔は悪くは無いが残念ながらハズレという感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
前回の子がいたら指名しようかと思ったが、もうほとんど出勤してない模様で予定は月イチくらいになってた。まぁ、足を洗えそうであればそれに越したことは無い。

指名した方が確率は上がりそうだけど、昼で45分1万くらいで行こうとしてるのに指名2千円プラスは大きい。
また誰に当たっても、如何に楽しく相手を誘導できるかの修行と思って、愉しむことにしている。笑

この子は「受け攻めどちらもok」で性感帯の記載が無いとこから、あまり感じ無いか、攻められるのが嫌いなタイプかの可能性があるので、相手を攻めまくるタイプの自分は正直やりにくい。
こんな娘は、先に攻めると女の子が感じずにシラけて、交代して攻めてもらっても気持ちが萎えてイカ無いパターンになる事も多い。

まずは服を脱いでシャワーを浴びる間、出来るだけ雑談して少しでも印象を良くしておく。
シャワーでは念入りにチ◯コと手を洗って、その他は適当な感じ。この辺からこの子の普段のプレイがフェラだけで、攻められることを考えて、手はしっかり洗うので汚いのが嫌いな感じを受ける。

「攻めと受けどちらがいいですか?」とビジネス的に聞かれる。
こういう子は自分のスタイルを崩されるのを嫌がりそうなので、ベットでは先に攻めてもらう事にした。
キスは無く、いきなり乳首舐めから来た。やはりキスも嫌いなタイプか。
こちらからいろいろ攻めると嫌がられるパターンでは、嫌がられない範囲を確認しながら攻めるしか無いので、相手を気持ちよくできるか難しい。

フェラは気持ちいいなと思ってたら、何かしたいか聞かれたのでシックスナインにしてもらって、攻められつつ攻めに転じる事にした。

綺麗好きなせいか、あそこもとても綺麗で無味無臭だったので、思いっきり口で攻めてみると、ときどき感じてる模様。
奥が感じるようなので、様子を見つつ指で攻めると、気持ちいいので身を任せているが、胸を手で攻めようとすると、胸は苦手と言われる。あと肛門舐めもNG。

「もう余り時間が無いよ」と言われつつ、上下を変わって攻めに転じる。
キスはやはりダメだった。胸もダメなのでうつ伏せにして、指で奥を攻めつつ、背中を舐めて、もう一方の手でも手とかを愛撫する。だいぶ感じて来てるけど時間が無い。

ピピピと鳴り出したが「もう出そうだから」と素股で腰を振り続ける。
頭の中は本番してるのを想像しつつ頑張るが、なんと無く出なさそうな気がして来た。
ここまで来てイケずに時間切れは悔しい。
入らないように気をつけながらやる素股では気が入らないので、尻の間にして素尻にチェンジ。
妄想も『小遣い欲しさに尻だけならいいよと妹に尻を借りてる』という設定にチェンジ。だから胸もキスもNG。実際には妹いないけど。笑
この妄想が功を奏して興奮度が上がり、オラオラと腰を振って尻に擦り付けてフィニッシュ!

いやー、なんとか出せた!
嬉しくて、女の子とシャワーを浴びながら、イキそうに無くて妹の設定に変えてイッたことを話してしまった。笑
最後は家族のこととかいろいろ雑談して、盛り上がって仲良くなった。

最終的には楽しい時間が過ごせたし、ヌケたので良かった。
会話を先にすると仲良くなれるが時間が無くなる。いかに最初の短い時間で仲良くなれるかが重要だと思う。
今回の総評
やはり女の子がエッチ好きじゃないと楽しむのは大変だけど、なんとかそれを乗り越えるのも別の楽しさはあります。笑
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
若い子しかいない。
[!]このページについて報告