口コミ(体験談)|PROUD(プラウド)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PROUD(プラウド)
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2018年03月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 24000円(室料込)
お正月料金60分20000円 + 指名料2000円 + 特別指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回のベッドでのプレイ開始前にコール事件後、こんな終わり方じゃあ年を越せないとド年末に滑り込みで姫納め・・・と思っていたのですが狙ったかのように風邪をひいてしまい、治ることなく泣く泣く寝て年越しするハメになってしまいました><

こうなれば姫始めしかない!

と、どこに行くか非常に悩みました。

情報局忘年会(関西版)オフですーさんからお正月の和歌山のソープは意外と穴場だというお話を伺っていたので正月早々に和歌山遠征(狙いはバニー)も視野に入れていたのですが交通費、時間、普段なら新規はかなり割安の料金で遊べそうな感じが値段も正月料金とのことで見送ることにw

そうすると頭を過ぎったのは予期せぬ姫納めとなった前回の嬢様。

なかなかの敏感嬢っぽかったのにほとんど攻めることなく終わった屈辱・・・これはリベンジするしかない!!

と年内の営業終了間際に予約の電話を入れます。


破戒僧「お正月料金について聞きたいんですけど」

ボーイ「はい」

破戒僧「前に貰った特別割引券はやっぱり使えませんか?」

ボーイ「そうですね7日までは使えませんので8日からご使用可能となります」

破戒僧「では年末年始イベント料金の60分20000円に特別指名料2000円の娘なら基本指名料2000円+特別指名料2000円で24000円になるんですかね?」

ボーイ「少々お待ち下さい」

受話器そのままでボーイさんが相談してる内容がチラホラ聞こえますw

意外と確認に手間取ってるようで1分近く待ってると

ボーイ「お正月料金で少し高い値段設定になってますので特別指名料の2000円の追加だけでお遊びいただけるので22000円になります」

破戒僧「おっ、そうなんですね♪ でしたら○さんを60分で予約したいんですが3日の状況はどんな感じですか?」

ボーイ「○時から可能ですがいかがでしょうか?」

破戒僧「ではそれでお願いします」

ボーイ「○さんとのお遊びは初めてでしょうか?」

破戒僧「いえ、前回遊ばしてもらいましたよ」

ボーイ「本指名様ですか、少々お待ち下さい・・・申し訳ありませんが本指名様でしたら24000円になります」

破戒僧「・・・分かりました。それでお願いします」


と流石にこの段階からキャンセルするのもなぁ~と了承しましたが予約の話を進めてから値段の割り増しを告げられるとあまり気分の良いもんではないですよね・・・orz


そして年越しも正月も寝て過ごして何とか体調を整えて予約確認の電話を入れていざ出陣!

そういえば福原内にも神社があったなぁ~(セレブクインーンの前)と初詣をしてから行こうと思っていたら17時過ぎにはもう閉まっていましたorz

年明けの三が日くらいはもうちょっと開けていて欲しいものですw

仕方ないので諦めてお店へ。

入り口のボーイに名前を告げると前回と同じくすぐに指名した嬢の名前を返してきます。

この対応は本当に素晴らしいと思います。

靴を脱いでミシミシと鳴く廊下を進んで待合室へ。

先客は一名。

案内待ちの間に二名追加がありました。

待合室はセルフのウォーターサーバーと自販機があります。

10分弱ほど待って名前を呼ばれたので廊下に出ます。

階段を上ると2階で嬢がお出迎え。
お相手の女性
見た目はキツそうなギャル嬢。
前店では新人さん達に怖がられてたのをすごく嘆いていました。
でも話すとすごくフレンドリー(姉御肌?)でソープの醍醐味をしっかりと味わわせてくれる素晴らしい嬢様です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢「え~!?めっちゃ嬉しい!!」

破戒僧「またまたw」

嬢「また来てくれるとは思ってなかったからw」

破戒僧「去年の最後が○ちゃんやったからこれはもう今年の最初も○ちゃんにしようと思ってw」

嬢「ありがとう~ほんまにめっちゃ嬉しい♪」


と多少大げさなくらいでもこれだけ喜びを露に伝えてくれると嬉しいものですね。

今までリピしたことのある嬢の中で一番の反応でしたw

今回は会話が長引くことなくすんなり服を脱がしてもらってお風呂場へ。

しっかりと泡踊りで洗体をしてくれ、湯船では潜望鏡。

こういうソーププレイの基本を押さえてる嬢って福原ではかなり減ってきているので非常に嬉しいですね。

そしてベッドへ移動しその敏感ボディを満喫します。

上の方から胸、腋にも少し挨拶して下の方へ。

クンニを始めるとビクビクと動く腰。

そのまま指を入れていくとすごい締まり!

イキそうになってるのかかなり力を入れていないと指が押し出されそうになるくらいでした。

それだけビクビクとなってくれていても潮吹きまで導くことは出来ませんでしたorz

まだまだ特訓が必要なようですw

ほどほどの所で◯てもいいかと聞くと身を起こして少し舐めてくれる嬢。

ゴム装着前にこの一舐めがあると嬉しいですね。

腰を上げてもらってまずはバックから。

そこから寝バックへと移行し◯まくると嬢の腰が踊る踊るw

そしてギュウギュウと◯けられます。

こんな反応されると嬉しさと興奮で暴発しそうになったので一度抜いて正上位へ。

正上位でも満喫したあと密着正上位で発射!

しっかりと抱きついてくれて余韻も楽しませてくれた後に後始末をしてもらってお風呂場へ。

ザブンと一度湯船に浸かった後に軽く洗体してもらい、身体を拭いてもらって服を着て退室。


嬢「あんまり浮気してると○ちゃんに怒られるよw」

破戒僧「ご新規さん獲得強化月間が終わったら会いに行ってくるよw」

嬢「それでもたまに会いにきてくれると嬉しいかも?」

破戒僧「うん、また来るよ~」

と最後にハグとキスでお別れとなりました。


退店後そういえば以前346さんと福原散策した時にアマテラスの前辺りに小さい社があったなぁ~と思い出して向かってみると先客が一人。

後ろに並んで待つこと5分・・・先客の祈祷が終わりませんw

ぶつぶつぶつぶつとお祈りしてはペコペコと頭を下げる動作をひたすら繰り返しています。

流石に気持ち悪くなり、通る人が皆見てくるので時間潰しに福原を一周して戻ってきてもまだぶつぶつ、ペコペコしていますw

この機会を逃すと初詣をすることなくお正月が終わりそうだったので諦めて待つか・・・と思ってるとやっと後ろに気付いたのか「すいません」と頭を下げて去っていく先客。

今年一年の風活祈願をして帰宅しました。
今回の総評
リベンジ達成です!
やはり素晴らしい敏感ボディでした♪
これだけビクビク、キュウキュウと反応を返してくれると自分がすごいテクを持ってるかのように錯覚してしまい興奮しますねw

そして再会した時の反応もこれだけ喜んでくれるとまた会いに来て良かったと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋のサイズはいくつかあるのかもしれませんが今の所遊んだ部屋はベッドルームもお風呂場も広かったです。
出迎えのボーイまで予約客を把握している。

特にコンセプトやお店のカラーがなくて嬢に部屋を提供しているだけという昔ながらのスタイルのお店。
このお店の改善してほしいところ
イベントのリピート割を復活させて欲しい
[!]このページについて報告