口コミ(体験談)|ファーストクラス ルビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストクラス ルビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2018年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円(室料込)
60分コース26000円ーポイントカード3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受け付けで支払いをして待合室へ通されます。お茶とおしぼりをいただいて呼ばれるのを待ちます。テレビを眺めるか風俗雑誌等を見て平静を装います。スタートなので5分くらいで声がかかります。エレベーターで待機してる嬢とご対面です。
お相手の女性
グラマラスな10代の女性です。美人さんですが、澄ましてなくて親近感の持てる方です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めてじゃないので久しぶりって感じで近況を話して時間を見計らって脱ぎ脱ぎしてくれて丁寧に畳んでくれます。女子力高いです。ブラを外してしゃぶりつきたいのを我慢してお風呂場へ。丁寧に身体を洗ってもらって汗ばむくらい一緒に湯船に浸かってから移動します。攻守交替で気持ち良くしてもらって帽子を被せてもらって騎乗位から対面座位、正常位でフィニッシュです。お風呂場で綺麗にしてもらって着替えてハグしてさよならです。
今回の総評
いつも癒してもらって感謝です。また明日から仕事頑張ります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
本当に綺麗です。スタッフさんも腰が
低くて好感が持てます。きっと女の子も働きやすいのではないでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
ロングで入りたいのでもう少し安いといいですね。それと航空会社みたいに利用した回数で特典があるようなシステムがあるといいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告