口コミ(体験談)|川崎倶楽部フローラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎倶楽部フローラ
業種お姉さま系人妻M性感
エリア川崎発・近郊
投稿日2011年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
指名料が1000円でコスチュームも色々あるみたいで女医を選択し無料でした!他にはアナルバイブやアナルパールなどがあるみたいです。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先ずお店に電話したら利用場所や希望時間を伝えます。料金やホテルの場所やプレイ内容などを丁寧に詳しく従業員が教えてくれます。そして先に一人でホテルに入り再びお店に電話して部屋番号を伝えます。10分ぐらいしたら女の子が部屋に来ます。
お相手の女性
めずらしく画像より実物の方が良かった!!!足は細いのに巨乳ちゃんでめっちゃ可愛い娘でした!!!本当は甘えん坊なんじゃないかと思うような娘でしたが・・・責め上手でした!!!そのギャップはまたいい感じ!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
言葉責めされながらの絶妙なタッチは最高!アソコや乳首を触られながらのDK→全身リップ→アナル舐めで何度もイキそうになり我慢するのが大変!!とにかくタッチと口(舌)の使い方が抜群でした!興奮度MAX!!!二回戦イケますわ!!!
今回の総評
ルックス、スタイル共に良く勿論プレイも最高の内容でした!責められるのが好きな方(M)にはオススメですね!普通の風俗に飽きた方は未知なる体験が出来ますよ!!また絶対フローラに行きます!次は違うにしてみますわ!また書きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
従業員の電話対応が親切で丁寧な説明だったし、女の子の質も良く礼儀正しく、また楽しくプレイが出来て良かった。
このお店の改善してほしいところ
まだ一回なのでなんとも・・・今のところは言う事なし!
川崎倶楽部フローラからの返信
この度はご利用ありがとうございます。
このようなご意見を頂けて大変光栄です。

様々なタイプの痴女が在籍しておりますので、
気分に合わせてご指名やご相談いただければと思います。

次回ご利用時に¥1,000割引か10分プラスがお選びいただけます。
是非ご利用下さいませ。
※本指名のお客様は対象外・その他サービス併用不可・60分or 80分コースのみとさせて頂きます。

今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告