口コミ(体験談)|東京ローズマリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京ローズマリー
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2011年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
鶯谷のホテル利用で2000円サービス、指名も無料でさせてくれた。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昨年の夏真っ盛りの偶然休みの平日昼間に性欲を晴らすために、鶯谷のホテルで涼しみました。
昔から時々利用しているお店で、電話するとお淑やかな声の女性が応対してくれました。
今からだとサービスしっかり系と入店して日が浅い素人系の30代後半の2名を薦められ、今回は素人系の方をお願いしたところ、10分程度でノックがありました。
お相手の女性
30代後半のスリム系、背は160センチ、髪は肩につく位の落ち着きを感じさせる女性。
驚いたのは写真と全く同じ服装をしていたことでした(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に嬢を招き入れ、コース確認と会計、お店への電話報告がてら、しばし雑談。
自分はシャワー済みだったので、少し汗ばんだ嬢に興奮しつつ早速DK。
そこからは時の流れに身を任せて、服を脱がしながら体を舐めまくりました。上下真紅の艶っぽい下着にパンスト姿になった嬢に当方の息子もアップアップ!
ブラを外すとBカップのきれいな乳房が現れ、幼さ溢れる小さな乳輪とかたくなった乳首に思わずむしゃぶりつきました。
嬢のアノ声が大きめで相当興奮しているようでした。そろそろパンティが汚れる頃かと見計らい、脱がしてみると粘液が染み付いていました。
剃りすぎず処理された自分好みの陰毛を眺めながら、嬢の脚を大きく広げ て小さな豆を可愛がっていると、最後にはのけ反りながらイッてしまいました。
暫く嬢はピクンピクンしていたので、ひと呼吸置いて攻守交代で攻めて貰いました。
乳首舐めとFを丹念にしてくれ、その後には仁王立ちFで嬢のお口の中に深めに抜き差しすると、唾液をたくさん分泌させながら応えてくれ、息子は極限までかたくなりました。
その後は鶯谷流で正常位やバック…気持ち良く発射出来ました。
二人で汗だくになったので暫く添い寝しながら歓談タイム。時間が近づきつつあったので、狭いお風呂で密着シャワーを済ませ、嬢は先にバイバイして貰いました。
今回の総評
お店の受付の方は、いつも混雑状況を説明してくれるなど、丁寧な応対で希望に近い注文が出来ます。人妻さんのレベルも高く、今までハズレは殆どありません。今回の嬢も入って日が浅いながらリクエストに一生懸命応じてくれました。いつも満足度は高めで頻度は少ないながら長年にわたり利用してます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コストパフォーマンスが高い。
このお店の改善してほしいところ
携帯の女性写真を多く、サイズも大きくして欲しい。あと、20代女性の写真が殆ど無い!最近、体験入店した方の定着率が低いように感じますがなぜでしょう?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告