口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープ&ヘルス
エリア
投稿日2018年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
60分コース20000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
那覇市松山地区での交渉。
キャバクラを探してキャバクラ店員のお兄さんと話しをしています。キャッチの皆さんは素直で怖い印象はありません。表向きは好印象です。違和感があればお客さんは来ませんね。ソープの事を聞いてみると別のお兄さんが登場して話しこみ 店名と金額
松山地区までの送り迎え 沖縄嬢である事 そしてチェンジ有りですがキャンセルは勘弁してくださいとの事で交渉成立して 迎えの車に乗ってお店へ。ノリでの風活は私にはピッタリです。nognogさんから沖縄ソープの頂いた情報を活用することができませんでした。
お相手の女性
HPは存在しておりますが対戦嬢はHPに存在しておりません。騙されたパターンです。身長約150cm入れ乳で推定Cカップ。無駄なお肉はなく入れ乳を除けば良好です。可愛いらしい30前後と思われます。沖縄嬢との事ですが外国人の印象です。当然店員も沖縄嬢と言い張ります。正直微妙ですがお顔は可愛いらしいのでプレイに入ります。HPに今回の対戦嬢の写真がありませんので星1です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
お客さんがいない待合室で数分後に呼ばれます。

2階に上がり 嬢と対面です。

部屋に入って 上着とシャツはハンガーに
かけてくれました。全裸になるように言われズボンや靴下はカゴに入れてセルフで全裸です。

嬢も全裸になり 浴室に入り 洗体です。
立ったまま 向かい合いボディソープで 洗ってくれている最中に胸を触りますが 入れ乳と判明です。
秘部にも触りますが 軽くあしらわれます。
嬢に身を任せます。

簡単に洗体は 終わり浴槽にはいり 歯磨きして
嬢と混浴し 潜望鏡を楽しみ マットプレイに
移ります。嬢からマットの誘いがありましたので
全てを嬢に任せてのプレイです。

マットにうつ伏せになり 一般的なローションマットプレイです。うつ伏せの状態で股の間から
愚息への刺激はたまりません。テクは標準です。

仰向けになり 騎乗位で NDKをしながら嬢のお尻を
鷲掴みのまま 嬢の高速腰振りにて 発射。

時間配分は完璧で 送りの車で松山地区に
戻ります。
今回の総評
60分コースでしたので ベットプレイ1本勝負と考えておりましたが 久しぶりのマットプレイに満足しました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
松山地区の飲み屋街での 呼び込みとの交渉でHPの確認や事前に調べておらず いきなりのソープの利用でしたが特にボラれ事もなく平均的な結果で良かったです。
このお店の改善してほしいところ
60分コースでしたので休憩時間はありませんが飲み物が欲しかったです。対戦嬢がHPに掲載されておりません。
[!]このページについて報告