口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種受付型オナクラ
エリア渋谷
投稿日2018年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 3400円+ホテル代が必要
40分6900円の某新規オープン割引で半額!!
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
渋谷で再度予定があり、その予定が済んだ後に少し時間ができたので遊んでみようと思いました。
最近は若い可愛い嬢とのイチャイチャプレイが楽しめていたので、少し趣向を変えてみようとお店を探しました。

以前遊んだお店の系列店にもあるんですが、今回はオナクラやリフレで楽しんでみようと思いました。
渋谷で検索すると結構な店舗数あるんですね💦
調べることしばし、こちらのサイトではないので申し訳ないのですが、某サイトで新規店の割引をやっているようです。

そこで、こちらの割引で利用できるか確認です。
お店に電話をすると、男性スタッフが出ますが、特に店名を言われません。
今から行ける嬢はおりますか?と聞くと15分ほど待ってもらえれば案内できますとのこと。
サイトの割引について聞くと、大丈夫ですとのことでした。
今回のコースは先に一人でシャワーを浴びてから嬢が来るコースなので、ホテルに入ってシャワーを浴びたらご連絡下さいとのことでした。

今までの渋谷のお店と違うのは、
①受付がなく電話のみ対応
②ホテルは聞かれたが、取ってくれるわけではない
でした。


しょうがなく、ホテル街に向かいいくつか物色して、コンビニでドリンクを買いホテルに向かいました。

今回は90分2500円のホテルに決めました。
部屋に入り、お昼ご飯を速攻で食べつつ(笑)、シャワーを浴びて歯磨きをしました。
その後お店に電話して、ホテル名と部屋番号を伝えるとお待ち下さいとのこと。

10分弱、ベッドに横になってアダルトチャンネルを見ながら、HPでどんな嬢が来るんだろうと勝手な妄想をして待ってました。
体験漫画も見ましたが、結構興奮する内容になっていて、ドクターなら軽く抜けそうな感じです(笑)

ノックがあり、扉を開けると嬢が登場です!!
お相手の女性
HPではぼかしが入っていますが、写メ日記などを見ると容姿などは写真とほぼ一緒です。
年齢は表示+1才のようですが、制服姿は現役でも行けると思います。
ロリとかではありませんが、ギャル系のJKといった感じです。
体型は数字よりは大きい感じでした。大き過ぎるといった感じではないのですが、主に下半身がしっかりしてる感じですね。
ただ、さわれてはいないのですが、太ももなどの肌感触は柔らかく最高でしたね!!
性格はSっ気があるようで、悪戯心満載の嬢でした。
プレイ内容
ドアを開けるとミニモニな嬢が立っています。
顔は少しギャル寄りだと思いますが、可愛らしい感じ。
あまり話さない感じでしたが、早に招き入れて挨拶をしました。

挨拶が荷物を置いてもらい、コートを受け取りハンガーにかけると、ありがとうございますという可愛らしい対応が。
着替えてきますねと、洗面所にカバンの一つを持って移動します。
その間はベッドでゴロンとしてました。

嬢が出て来るとJK制服姿に!
まだまだ現役でいけそうです(笑)
ネコ耳はどうしますか?と聞かれたので、もちろん着けてとお願いし、ピンクの耳をつけてもらいました。
制服の下は黒の下着が透けている状態での制服&ネコ耳は最高!?ですよね!

ここでお店に電話をして、お金を支払い時間スタートです。
オプション表を渡されましたが、なかなかの料金💦
今日はせっかくの割引で来たので、出来るだけオプションなしで行こうと思いました。
※漫画にある擬似素股のようなものは太ももコキで、基本プレイの中にはいっています!



嬢もベッドに来てまずは、お互い座っての手のひらや腕のマッサージからです。
そんなに凝ってないでさねーと言われながらマッサージを受けますが、これがなかなか気持ち良い。
プロではないが、経験があるようです。

その後は仰向けに寝て、膝から太ももにかけて指圧をしてもらいました。
オイルはあるの?と聞くとありますと取り出したのが魔法瓶!?
水筒のアレですね。
ここはホットオイルのようで、冷えないように魔法瓶で持ち歩いているようです。

そのオイルを下半身に塗り、再度太ももを中心としたオイルマッサージをしてくれます。
どうして欲しい??と聞かれたので、リンパマッサージをお願いしてしてもらい、その後は足の付け根部分のマッサージを重点的にしてもらいました。



ここで気持ちよくしてもらおうと乳首マッサージをお願いします。
せっかくなのでタオルをかけた下半身ちょい上のお腹あたりにタオルを引いて上に乗ってもらいました。
その体制で先ほどのホットオイルを乳首に塗りさわさわと攻めてくれます。
こちらは乳首がかなり敏感なので、とても気持ち良い(笑)
さらにSっ気があるのか、その様子をじーっと見て楽しんでいる嬢。
本当にずっと触ってずっと見てました💦
反応するポイントや強さがわかるようで焦らしたりして本当にこちらも触りたい願望&下半身を攻めて欲しい願望になんとか我慢しつつ攻めに耐えます。

この間は、嬢のスカートがオイルついてしまうとダメなので、スカートを両手で持っているので、その辺りも勝手に拘束プレイ的な感じになってしまいました。
パンツを見たり、ちょっとだけ触れてしまう肌の感触だったりを楽しみながらおそらく10分以上は攻められちゃいました(笑)


その後は、漫画にも出てきた太ももこきをお願いします。
オイルをタオルで拭いて、私は仰向けで寝たままで足を広げ、嬢がお尻をついて太ももで竿を挟んで動く擬似的な素股です。(太もも股)と呼んでいいんでしょうか(笑)
嬢の太ももがかなり柔らかいので、これがかなり気持ち良い!!
刺激が強いわけではないのですが、このなんとも言えない柔らかさと包み込む感じに感動し、しばししてもらいました(笑)
嬢は初めてしたと言っており、気持ちいい??と聞かれるくらいなので、どうなのかなあと嬢も思ってたようです。
かなりオススメです(笑)


もう我慢ができなくなってしまったので、横に来てもらい添い寝の感じで、手コキしてもらい大量発射になりました。



ティッシュを頭の上から取り、嬢に渡して処理をしてもらいました。
時間がギリギリだったので、嬢優先で処理、準備してもらい時間いっぱいでバイバイしました。

その後、シャワーをセルフで浴びて身支度を整え、部屋を出ました。
今回の総評
久々にこういったお店に行きました。
普段は攻めなので、完全受け身はどうかなあと思っていたのですが、最初のマッサージや、エッチな攻め、太ももこきなど普段味わえない気持ち良さを味わうことができました。
料金も今回は割引でだったので、満足のいく遊びができました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
○嬢が着替えてから時間スタートなのでこちらのシャワー含めて抜きの時間で、良心的でした。
○デフォルトで制服、ネコ耳、太ももこきなど擬似素股味わえるので良いです!
このお店の改善してほしいところ
△他の渋谷のお店のように、ホテルのお勧めなどあるとたすかりました。
△やはりオプションが高いですね💦オプションつけていくと軽くふつうのデリなどを超えてしまいそうで、なぜにか手を出せませんでした。
[!]このページについて報告