口コミ(体験談)|快楽出勤

王冠マークについて

口コミ体験談

店名快楽出勤
業種デリヘル
エリア鶯谷発・都内23区
投稿日2018年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分20000円をネット割引利用で2000円引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページで指名予約、受付は普通です。
お相手の女性
○○ (2X)
T15Xcm /B8X /W5X /H8X
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
この店は前からちょこちょこ使っているのですが、ここ1年程ハズレばかりで足が向かなくなっていましたが、ホームページに「◯◯」の文句が!久々に期待して予約!ピンポーン!ドアを開けて絶句です。地雷踏みました誹謗中傷は書きたく無いのでこれ以上は書きませんが・・・
先にシャワーを済ませていましたので、ホテル代も支払い済み、仕方なく発射だけ何とかと思いました。
娘はお客さんシャワー済なら私だけ行ってきまーす!
出て来たら仁王立ちでタオルで股をパンパン!
ますますげんなり
しかたなくプレイに移行もちょろちょろ愚息をなめたと思ったら、相手から素股の要求、もうどうでもいいので義務的に発射
発射後一人でシャワーを浴びさっさと帰ろうとしてたら娘が「時間かなり余っていますよ」だって。
この際だからはっきりと言いました「最近パネマジ◯くなったね、3回連続で外してるよ、終わりましたと店に電話していいよ」と言いました、さすがに相手も察したらしく、娘いわく、「直前の客も怒ってしまって!私に言われても店の人がホームページに色々書くので」だって・・・まぁ全ては経営者の方針でしょうが。
今回の総評
長いこと利用してましたが、最近◯くなりました、パネマジ、プロフィール盛りすぎここ半年ぐらいで呼んだ娘は◯てハズレ、、業界未経験⇒元ソープ嬢やB87⇒太いだけ等、数え上げればきりがありません、前は素人系の良い娘が揃っていたのに残念です。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
なし
このお店の改善してほしいところ
もう使わないからお上りさん相手に商売すればいいよ、鶯谷あたりで遊んでいる客は遊び慣れた親父が多いので相手にされなくなると思いますが!
[!]このページについて報告