口コミ(体験談)|THE RICH

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE RICH
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2018年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 46600円(室料込)
メルマガ新人割5,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
系列店が良い印象なので足を伸ばし千葉まで。
駅から店まで歩きましたがまぁまぁ近いです。

店に着き予約した旨を伝えると、靴を脱ぎ待合室に通されます。
かなりの高級感のある造りで、内装は文句なし。ソファーに座りオーダーシートを記入。
5分程度で突然照明が落ち、嬢がお出迎え。
この演出はなかなか良きです。
軽い挨拶の後、濃厚なディープキス。もうこのままここで始めるんじゃないかと思う程の濃厚さで、もはやギンギン。
やや前屈みでエレベーターへ。
お相手の女性
白を基調とした制服が似合う大人っぽい顔立ち。足もめっちゃキレイ。
そして巨乳。もう素晴らしいスタイル。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に着くと荷物を預け、ソファーへ腰掛けると改めて丁寧なご挨拶。
品のある言葉遣いです。
フルアシストで脱衣なんですが、触り方がいちいちエロい。
高揚感は高まるばかりです。

タップリ焦らされたあとお待ちかねの即尺です。トイレで綺麗にしてきた愚息をパクッとされます。さすが高級店。フェラが上手い。緩急をつけながらのフェラに何も考えていないとこのまま果てそうだった為、主導権をこちら側へ。

あ!まだオッパイを見ていない。。。嬢並みに丁寧に脱がせ、ブラを外しFカップの巨乳とご対面。(この瞬間1番好きです。笑)

ハリがありながらも柔らかく、お綺麗な形です。細身巨乳って最高だなと改めて確認しました。
キスしながらモミモミ。乳首を舐め回しながらモミモミ。

おもむろに嬢に触られると『ギンギンですね♡』
可愛いーーーー!笑

ゴムを口で付けられ準備万端。
正常位、騎乗位、バックとこの辺はまさに無我夢中でした。
綺麗な顔立ちなのに眉間にシワが寄るのは興奮します。
ガッツリ腰を振り大放出。

まったりトークの後はお風呂へ。徐々に固くなってきたのでベッドで2回戦。

名刺を頂き、エレベーターへ。
帰り際まで舌を絡ませてくれて思わず勃ちました。笑

その事を耳元で伝えた時の照れた笑顔がめちゃめちゃ可愛かったです。
今回の総評
大!満!足!

家が近ければもっと通えるのに。。。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
内装はとても綺麗で高級ホテルのようでした。スタッフの方も丁寧な対応です。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告