口コミ(体験談)|ソープランドMAX‐マックス- 浅草店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ソープランドMAX‐マックス- 浅草店
業種ソープランド
エリア浅草
投稿日2018年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
30分コース9,000円-平日朝割1,000円=8,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
水曜日はお店のポイント3倍。それに釣られ休みが取れたある水曜日、こちらの店を訪れた。お店のポイントも1500円分貯まっていたので使ってしまおう。

30分フリーのヘルスコースは通常9000円のところ午前割で8000円になる。これに1500円分のポイント利用で6500円になるかと思いきや、

 「ポイント利用は通常料金からの割引になります。」

すると9000円-1500円=7500円となり、500円しか安くならないではないか!

 「今日はポイント3倍デーなので、ポイントは使わず貯めておいて、次回まとめて使用した方がお得ですよ」

確かにそうだ。店員さん、的確なアドバイスありがとう。

ということで通常の午前割のみを適用し、待合室に通された。
お相手の女性
プレイルームへと続く階段に現れたのはMちゃん。顔はとても可愛らしいのだが、ウエストはかなり太めだ。

部屋に入って服を脱ぐと、あらら、クビレはどこにあるのかしら? ウェブのプロフィールではウエスト59cmとなってるが、そりゃ絶対嘘だろ!

でも愛嬌たっぷりの明るい娘だ。今日はもうつべこべ言わず、この娘の技とサービスに身を任すことに専念しよう。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
シャワーの後、マットにうつ伏せになると、ローションまみれのリップ攻撃が始まった。いたずらなお口のご奉仕は背中の肩口からスタートし次第に下の方に移動、そして待望の菊門に。ローションまみれの舌先をツンッと尖らせ、オイラのア**をドリル責め。

 「嗚呼、気持ちイイ」

その快感に思わず声をあげ、悶絶してしまった。


後ろの次は前方に攻撃を展開。仰向けになるとオイラの竿をやさしく手でしごきつつ、チュッチュッと息子にキッスの雨を降らせるMさん。

肉棒が十分に硬直したのを確かめると、パクッと亀頭を咥え、お口の中で舌を高速でバイブ。ウワッ、ムズかゆ気持ちE!!

 プルル プルル (電話の音)

 「もう時間の合図が鳴っちゃったよ。素股で逝く? それともお口?」

口内発射至上主義のオイラは迷わず「お口」を選択。ここからMちゃんの逝かせるFェラ口撃が発動された。

お口を使って竿の先端に上下のピストン運動で刺激を与えつつ、舌先で亀頭をレロレロ攻撃。連動して左手が息子の根元に手コキを加えると同時に、右手はア**の辺りをイジりだす。フィニッシュに向けて、竿の先っぽと根元&ア**への三点攻め総攻撃だ。とりわけ菊門周辺へのタッチが気持ちE~。

ド ピュ ピュ ピュ ピュ ~

激しい喜びが身体の中心を貫いた。

 「いっぱい出たね」

オイラのほとばしりをしっかりお口で受け止めてくれたMちゃん。気持ち良かったよ、ありがとう。
今回の総評
先っぽ、根元&ア**の三点攻めは圧巻でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
プレイルームにバスタブがある。30分コースでも湯船につかれるのは素晴らしい。
このお店の改善してほしいところ
いつの間にかお店のポイント還元率が5%から3%に(3倍デーは15%から9%)にダウンしていた。(泣)
[!]このページについて報告