口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 蒲田店
業種激安オナクラ
エリア蒲田発・周辺
投稿日2018年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円+ホテル代が必要
フリー30分 3000円 オプション1500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話をして指名の女の子の空き時間を聞くが1時間以上後ということでフリー30分に変更。蒲田駅から歩いて3分程度のレンタルルームの前から再度時間に電話をして入室。部屋番号を再度お店に伝えて待機。
お相手の女性
小柄でかわいらしい女性です。フリーでも愛嬌があって良い嬢を送ってくれて良かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
オプションはいつもの乳首舐めと上半身ランジェリーを付けてプライ開始。
服を脱ぐとさっそく乳首責めを開始。指でコリコリとしたり、乳首を舌でペロペロを舐めながらおちんちんをさわさわとさすってくるあたりがすでに興奮です。手コキもかなり上手ですぐに気持ちいい所見つけて、強弱をつけての手コキです。時折気持ちよくなると亀頭責めを混ぜて亀頭をぐりぐりを責めてきて悶絶。
30分と短い時間ですが、手コキと亀頭責めの交互攻めで寸止め気分を味わっての濃い時間で最後は高速手コキで発射です。
今回の総評
話もしやすく、明るくて礼儀正しい女性でした。テクニックもあったので今度はもう少し長い時間を入ってみようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
30分コースがとにかく安い。45分も少し安いともっと嬉しい。
このお店の改善してほしいところ
なし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告