口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年03月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 38000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
珍しく代休をもらったので、平日休みのソープ好きと一緒に吉原へ。
連れが行ってみたいという「オーキッド倶楽部」へ行ってみました。

お店に電話して三ノ輪駅から送迎車に乗ってお店へ。
お店に到着し、待合室で写真を見せてもらいます。

それぞれタイプの子を選び130分コースにしてお会計。
5分ぐらい待って、自分が先に呼ばれました。
お相手の女性
可愛かったですね。名前を思い出せないのですが、恋の力とか、やまとなでしこいや、シェフの主人公役をやっていた女優さんに似てる気がしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段の1階と2階の間でご対面。手を繋いで部屋に向かいます。
部屋に入ると、まず丁寧に挨拶をしてくれます。

服を脱がしてもらい、彼女の服も脱がしてお風呂へ。
まずは体を洗ってもらうのですが、いっぱい密着してくれて、この時点でムスコはフル勃起しちゃいました。彼女の裸を見た時点で半分ぐらい元気になってはいましたが(笑)

お風呂の中でイチャついてから潜望鏡でムスコをたっぷりしゃぶってもらってからマットへ。

うつ伏せから始まり、たっぷり上から下まで舐めてもらい、いろんなところから密着してもらいます。

仰向けになってからはキスから始まり、全身を舐めてもらって、密着プレイを楽しんでからフェラ。フェラも上手でしたね。

そしてお口でスキンを着けてもらって騎乗位で◯。
◯が超良くてすぐにいっちゃいました。

ローションを洗い流してもらってベッドへ。
ドリンク休憩をはさんで、ベッドで2回戦スタート。

攻めさせてもらいましたが、とっても感じやすいみたいで、あっという間に濡れていましたね。可愛らしい声が出てました。

キス→おっぱい攻め→アソコを攻めて、クンニして攻守交替。

キス→全身リップ→フェラときて、69を楽しんでから、お口でスキンを着けてもらい騎乗位で◯。

騎乗位から対面座位になり、最後はバックで。
パンパン音を立てながら腰を振り、2度目の発射。

ちょっと添い寝をしながら余韻に浸り、お風呂に入って着替えて終了。
130分があっという間に感じるぐらい楽しかったですね。

美人との◯は楽しいな~と改めて思いました。
そして、初めてのお店でしたが、また行きたいなと思いました。
今回の総評
初のお店で緊張していましたが、ボーイさんも丁寧で親切、女の子も可愛い、部屋も綺麗でした。とても楽しい経験ができましたね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
上にも書きましたが、女の子、ボーイさん、店内どれも良かったです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告