口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2018年03月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分コース13,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に行き、パネルを見て良さげな女性がいました。
その女性に決め、ホテルへと繰り出しました。
お相手の女性
若めで可愛らしい女性だったのに、まさかのドMっぷりと欲しがりっぷりに
びっくりしました!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回面白いと思った即プレイのコースにしました。
女性が来る前にシャワーを浴びて待つというやつです。
女性が来てからキス、乳首を触ったりしていると
「もっと強く触って、、、」「次はクリも、、、」
などおねだりしてきました。
そしていじっていると
「おもちゃもお願いします、、、」と女性のほうからおもちゃまで要求
してきました。
弄んでいたら、「おチ○チンもちょうだい、、、」と言い僕の汚い
チ○ポをほお張る始末に。
女性の唾液でベトベトのチ○ポ&女性のヌレヌレのあそこをこすりつけての
素股で最後はフィニッシュでしたが、まるで入っているかのような感触でした(笑)
2回戦目も求められたのですが、ちょっと今日は元気がなく、
ご要望にお答えできず申し訳なかったです・・・。
今回の総評
やっぱりMっ気の強い女性は面白いですね!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんはもう安定で、女性の方も色々なタイプがいて面白いです。
このお店の改善してほしいところ
特には重い浮かばないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告