口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩近郊
投稿日2011年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円(自宅に呼んだ)
VIP会員価格70分13000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
他店の女の子が急遽欠勤になってしまい、どうしようかといろいろ探していると、以前から気になっていた子がちょっとの待ち時間でいけるようなので電話しました。
HPで案内状況が表示されるので、電話しやすいです。

電話に出たのは店長さん。
相変わらず丁寧で分かりやすい対応です。

表示通りの待ち時間でいけるとのことなのでお願いします。

多少遅れましたが気にならない範囲での到着です。
お相手の女性
20代前半の女の子。

ルックス的には私の好みではありませんでしたが、明るくていい子でした。
ただ明るいのはいいですが、声がちょっと大きかったです。
夜中なのでその辺りの配慮があると嬉しいですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ノックがありドアを開けると大きな声でこんばんは〜と挨拶。
しっかり挨拶してくれるのは好印象ですが、ついつい廊下を見回してしまいました(苦笑)

こちらのお店は対面後に時間を決めるシステムです。
短い時間はあまり好きじゃないのですが、お試し的に70分でお願いします。
会計を済ませた後は雑談、なんですが、話好きな子のようで、だらだらと話続けてしまい気づけば結構な時間に。
時間稼ぎをしているような感じではなく単純に話好きな感じでした(笑)

急いでシャワーへ。
お互い洗いあってきれいにします。
先に出てベッドで待ちます。

まずはこちらからせめます。
ほとんどなにもしてないうちから結構な声が。
さすがに演技だろ〜と思い秘部に触れると、かなりの濡れ具合。
予想通りローション仕込んでるような感じです。
クンニしてみるとやっぱりローションでした。

まぁ自己防衛として仕方ないですけどね。
ただせめ好きとしは全然濡れてないのを少しずつ反応させてくのが楽しいのでテンション下がります。

時間もないので攻めてもらいます。
丁寧な全身リップからフェラ、騎乗位素股で発射です。

急いでシャワーを浴び、着替えてバイバイしました。
今回の総評
一生懸命、丁寧にサービスをしてくれてとてもいい子でした。

ただ私とは相性が合わなかったかな、と。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付が丁寧
割引が豊富
サービス的な意味で女の子の質が高い
このお店の改善してほしいところ
プロフィールで顔ちぇきのデータを掲載しているが、その芸能人のイメージが強くなりハードルが上がってしまうのでやめたほうがいいと思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告