口コミ(体験談)|池袋パラダイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋パラダイス
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年03月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28080円+ホテル代が必要
90分コース23,000円+ネット指名料1,000円+VIP会員登録2,000円+消費税
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回、利用してから他に良い女の子がいないか検索。入店したてで、人気も高い『正に旬の女の子』と思い出勤スケジュールが出るのを待って数日前にネット予約。当日は、1時間30分前に出勤確認の御電話をしてから御店へ行き受付精算。先にラブホテルへ入り諸々、準備して待つことに。期待が高まり待ち遠しい♡ほぼ時間どおりに女の子到着…第一印象は『残念』期待はずれでした。イメージしていたより大柄の女の子(小柄な可愛い女の子が好み)で言動も大雑把で『沈没』。とりあえず、御店へ到着の御電話してプレイ開始。
お相手の女性
写真と印象が違っていた。スタイルはプロフィールどおり良かったのですが…入店して日が浅いのにキスをすると例の『風俗嬢特有』の味というか匂いがした。キス好きの小生としては残念です!!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ソファープレイ~浴室プレイ~ベッドプレイにて発射させて頂きました。
今回の総評
期待し過ぎた分だけ落胆も大きかった!!
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女の子の『質と量』が良いと思っていたが…今回の件で微妙。
このお店の改善してほしいところ
①男性スタッフの教育かな…特に電話対応が◯いですね。最終的には、別の方に代わって頂きました。②プラス消費税は割高感あり。表示方法を変更した方が良いのでは?。
[!]このページについて報告