口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア雄琴
投稿日2018年03月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
はじめまして
フォーナインに行ってきたのでレポートをあげます
まず、お店ですが店員さんの笑顔で非常に丁寧に出迎えてくれてとてもいい気分で店内にはいりました。中は重圧感があり高級店にふさわしい内装で圧倒されました。
店内にはお客さんが3名いて、忙しそうでした。
ウーロン茶を頼んでしばらく待っていると、ソファーの移動をお願いされてすぐに案内です。
女の子が四人出て来て、他のお客さんの女の子も見れたのですが、どのも美人でスタイルがメチャメチャよかったです。
お相手の女性
その中の一人が僕の前に来て挨拶をしてくれて、すぐにDK、
その時点で当たりを確信しました
手を繋ぎエレベーターで部屋に行きますが、ラブホテルみたいでとてもきれいです
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に入りトークタイムですが話題もたくさんあって素晴らしいトーク力です
再びDKから服を脱がしてもらい女の子の服を脱がしてプレイスタートなんですがものすごくスタイルがいいです。むだな肉がなく、きれいな美乳です。D位だと思います。
テクもありあやうく手と口でいかされそうになった所で交代します
僕は経験も少なく、あまりテクはないのですが、いい声を出してくれます
ゴムをつけて○○、DKをしながらすぐに発射してしまいました。
丁寧に処理をしてもらい、少しトークタイムでお風呂に行きます。
ゆっくり丁寧に洗ってもらいとても気持ちよかったです。
マットもしてもらったのですがメチャメチャ気持ちよかったです。
ローションのかけ方、動くスピード、あまりマットの経験はないのですが、今までで一番よかったです。
なかなかイケずに疲れていたとは思いますが、そんな素振りを見せずに最後まで頑張ってくれました。
最後時間がなくなってしまいバタバタになったのですが、それはこちらに原因があるので、女の子は非常によかったです。
プライベートも含め一番でした。
新人の子ということでしたがしっかりサービスしてくれて大満足でした
次も指名したいと思います。
今回の総評
100です
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんは丁寧で
女の子のは可愛いし
最高の店です
このお店の改善してほしいところ
値段が高いので
もう少し
安くしてほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告