口コミ(体験談)|ラブファクトリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブファクトリー
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2018年03月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23500円(室料込)
入会費+1000 90分コース フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
丁寧な接客でした。店員さんに要望伝えたら親身に答えてくれました。着いて5分くらいで姫とご対面 手繋ぎで部屋まで会話しながら入室。脱ぎ合いっこしてブラ外しながらのディープキス。
お相手の女性
ちっちゃくてかわいい、とにかくスタイルいい!おっぱい柔らかく弾力も張りのあることあること。話し方もしとやかでいい。会話も弾みました。写真と等しいけど実物の方がいいと思った。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
脱衣サポ有り〜の丁寧な洗い、気遣い良かったです。
マットプレイは快感を味わいました!おっぱいが最高。69も良かったよ♪マットで一発抜きたかったけど途中から寒くて終了。ベッドに移行して休む暇もなく立ててくれて正常位で○! 汗だくになりながらしてくれる仕草に燃えてより一層激しく○し○れしながら熱いキス、それに応えるように艶のあるいい喘ぎ声‥バックに変えて激しくマシンガンピ○○ン‥‥ガス欠です笑 もうちょいなのにー汗
疲れて横たわる中彼女は手コキ〜フェラでカバーし無事イっちゃいました。またそのフェラが気持ちいいこといいこと。
今回の総評
接客よし、店員さんへ姫の要望も聞き入れてくれた事(俺、店員さんのセンスに任せていいんだよね?店員さん、任せてください!)グッド👍店員さん!。姫の対応全てに於いてグッド。口コミ通り過ぎてビビった笑
あとはマットプレイ中の寒さを何とかなればいいかと‥‥
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
親切丁寧な対応。口コミ通りだった
このお店の改善してほしいところ
強いて言うならマットプレイ中さみーよ笑
あと口コミにもあったけどイス本当に傷んでるんだね笑
気にはならなかったけど。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告