口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア静岡発・近郊
投稿日2018年03月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
100分25000円+指名料2000円−2000円割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事のストレスでのイライラから発散したいと、愚息が暴れ出したので、よくお世話になっている店舗のHPをチェック。そしてこれまた、よくお世話になっている嬢の出勤を確認し迷わずTELし、予約をGET。
ホテルに向かい部屋にてチェックインの入電をすまし、嬢の到着を待ちます。しばしホテルのエロチャンネルの鑑賞中、ガチャン…ん、なんか音がしたか?そう、この嬢いつもノック無しでいきなりの入室。
まぁそれはご愛嬌ということで、
嬢…久しぶり〜会いたかったぁ。
タ…俺も♪
部屋に入ってくるなりハグ。社交辞令と分かりながらも嬉しい一言。
その後、ソファにて暫し雑談。俺から手を繋ぎ、嬢もこちらを向き見つめ合いKで軽く挨拶。嬢がお風呂の確認とエチケット準備に向かいます。いつも、俺がお風呂をためておくので、嬢が止めに行きながら準備もできる。2人の決まりごとになっています。
お風呂もOK牧場なので、2人ともアシスト脱衣で脱がせあいお風呂へむかいます。
お相手の女性
30代とだけ。人数少ないので特定されてしまうので…。
写真は他の店舗のを使ってるとの噂があるけど体系は概ね近いか?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず、シャワーで仕事の汗をながしてもらい浴槽へ…嬢を後ろから抱きしめ胸と姫を優しく撫でると鳴きが良くなります。今度は嬢がこちらを向きタの腰を上げて潜望鏡。軽くすませてお風呂を出てベッドへ。
薄暗い照明の中、まずはこちらが先攻でプレイボール。ディープKで舌を絡め合い手では嬢の胸を揉みしだき、徐々に下へ手をズラしていきます。茂みの中に当たる豆を優しく愛撫し嬢の感度を確認。今ひとつの鳴きのため、
タ…どうして欲しい?
嬢…ソコを舐めて…
毎回同じようなこと言ってマンネリのようだけど、言わせるのに優越感をちょっぴり感じながら、Kンニを開始。初めて会った頃より○いが○○くなってきたような今日この頃。でも、変態のタには御構いなし。ペロペロ、ピチャピチャ、レロレロ…他に表現あるかなぁ…。15分くらいしっかりとKンニをすると、その間ずっとイクイク、気持ちいいの連続で嬢は何度もビクビクと身体を揺らしてくれたので自己満足したため、攻守交代し嬢の後攻が始まります。
タは早いためあまり攻められると直ぐにイッてしまうので、嬢はいつもどおりディープKからチクビ舐め、そして愚息をパクりと咥え、ディープスロートなFを開始。タのツボを知り尽くしてるのでソフトなFで愚息を大きくしてくれ、その後パイズリ、玉舐めからの再F。
そろそろ愚息が息を上げてきたのを察知すると、嬢は自分から下になり正常位Sを求めてきたので、こちらもいつものように重ね合わさり腰を振り擦り合わせると、嬢の鳴きもよくなり、程なくして果てました。
その後腕枕をしながら世間話と今後、今以上に会えなくなることを伝えると、寂しくなったのか珍しく2回戦を求めてきたので、喜んでむかえ入れました。
今度は嬢が先攻でFを開始、その流れから69へ体位をかえ、お互いを求め合うように激しく舐め合いました。途中喉が渇いてきたので、水を飲もうとすると嬢の方から私の水をあげるよ…と、嬢がペットボトルをだしたので貰えるのかと思ったら、我先に口に含んだので、おっ間接Kかぁ…と思ったら、まさかの口移しで飲ませてくれたので、ヤル気が俄然とあがり、2回戦の続きを開始。再度嬢の攻撃から(口撃?)程よく愚息が大きくなり、そのまま騎乗位にてS。2回戦目なのでなんとか長く持ち、嬢の鳴きもいい感じになったところで、愚息からドクドクと溢れ出てきました。
時間もうまく使え、そのままお風呂で流して服を着て撤収ということろでしたが、本当に嬢は寂しいのか部屋を出る前にK、エレベーターの中でもK、駐車場に出る前にもKといつもに無いサービスを受けてのお別れでした。
今回の総評
オキニの1人ですので離れても忘れません。また、近くへ行くようなことがあれば、間違いなく相手をしてもらうと思います。嬢が辞めなければね…。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付が丁寧。
このお店の改善してほしいところ
人気嬢にはなかなか入れない。嬢の都合もあると思うが時々、早番の嬢にも遅番に出れるか打診してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告