口コミ(体験談)|ハピネス&ドリーム福岡

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス&ドリーム福岡
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2018年03月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 5000円(室料込)
60分25000円→二万円割引の総額5千円。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
プレミア当選という総勢1000名のなかから、メルマガで応募したら当たっていました!吉原のオープンの際は5円でやっていたらしく、何かしらやってくれるだろうと予想していましたらなんと普通の割引で一万円割引、さらにぐるぐるまわすくじみたいなので最終的に5千円が料金になりました!
新店ならではで広く、綺麗でした。コスプレの衣装が壁に飾ってあり、そこから選びました。今回はよく分からない学園の制服でいきました。
お相手の女性
今回フリー限定となっていましたので、その時間に出勤する子(どの子も可愛かった)の中で、この子がよいと念じていましたら無事その子が当たりました!当選といいとにかくついていました!さらにセーラー服が最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ハピネスでは待合室まで女の子が来てくれていたのですが、今回は階段登ったところで待っていてくれました。スカートのはしを両方つまんでペコリとした挨拶。この子は成りきってるな!と一目で思いました。恋人繋ぎしてお部屋に。教室みたいな部屋でちゃんと学校の机と黒板もありました。服を脱がしてもらう際も一つ一つ丁寧かつ適度な焦らし触りがあり、たまりませんでした。浴室にも体洗うようのベッドがありそこに寝そべって身体を洗ってもらいました。体を拭いた後は夢にまで見た机に横に寝てもらい、学生服を着たままプレイ!最高でした!
今回の総評
満点しかつけられませんでした。気になるところもありましたが、オープン当日のこの価格でのお遊びはプラスが有りすぎて何もいえねぇ!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋きれい。
女の子かわいい。
割引でかい。
スタッフが顔馴染みもいて安心できる。
会計が明瞭で、あやしくない。
このお店の改善してほしいところ
ベッドにもうひとつマット入れてほしい。
[!]このページについて報告