口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2011年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円(自宅に呼んだ)
90分22000円+ネット指名料2000円+交通費3000円-新規割3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
正月休み明けのバタバタが一段落して今更ながら姫始めをしてなかったことに気付き携帯で店舗検索。
以前より気になっていた同店の子が出勤していたのでダメ元で電話してみると移動時間のみでOKとのことなのでお願いします。
受付の人は丁寧に対応してくれ到着時間とドライバーの室内チェックのある旨を聞き了承し電話を切ります。
ほぼ時間通りにチャイムがなりドライバーさんとご対面。部屋チェックも問題無しで女の子を呼びに行きます。
再びチャイムがなり女の子とご対面。コンセプト通りにOL姿ですがこの寒いのにコート無しはキツいでしょってことでさっさと部屋へ招き入れます。
お相手の女性
若い可愛らしい子です。プロフィールとの差異はないように思われます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
特に挨拶もなく寒いを連発しながら時間を聞かれお店に電話してお金を払います。話し方はタメ口ですがまあ若いからなと思っているとタバコを出して吸いだします。私も喫煙者ですし実際吸いながら話していたのでタバコは構わないのですが一言は欲しいですね。
お互い吸い終わったら寒いのもあるので風呂へ移動。
スタイルは程よい大きさで美乳クビレあり素晴らしいです。体を洗ってもらいますが息子のみ念入りで他はかなり適当。先に湯船に入ってると嬢も入って来ます。
悪戯しながら話して十分体も温まったので風呂から出てベッドへ行きます。
ベッドでは私から先行で攻めていき十分濡れているのですが若干反応が薄いのと手が疲れたので攻守交代。
お風呂までの流れでサービスはあまり期待できないとは感じてたがやっぱりDKも全身リップも無しにフェラからスタート。ただ私のツボにはまってるというかメチャメチャ気持ちがいい。しばらくすると手コキが多くなってきたので体を起こして胸とか弄りながら手コキしづらい体制にして再度フェラを堪能してるとスマタのお誘いがあり天然ローションでそのまま乗ってもらいますがこれも気持ちよくフェラで盛り上がってたのもあり我慢がききそうになかったので正常位に移行して発射。嬢優先事後処理後時間はまだありましたがタイマーがなるまでトークタイム。
タイマーが鳴ったらお風呂に行き再度適当に洗ってもらい着替えて迎えも来ているようなので玄関まで見送ってバイバイ。
今回の総評
女の子の容姿、テクは好みであり満足だったのですがもう少し気遣い出来ると良かったかな。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付の人は丁寧でこちらの質問にもきちんと答えてくれていました。
写真には修正はないみたいです。今回の子だけかもしれませんが。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告