口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・都内全域
投稿日2018年03月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
別途ホテル7,900円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
上野で同窓会がありました。この日はいつもホテルを取ってとことん飲むことにしていまして、年に数度野郎どもで集まり、もう何度同じ話をしたのか数えきれないくらいの昔話でまたまた盛り上がりました。
少し前までならこのまま朝まで飲み回っていたんですが、仲間内では家族を持つものも増え、翌日仕事だから…と終電で帰るものも増え…、昔のように無茶をして朝までコースはなくなってしまったのは少し寂しいもんですm(__)m
でも、その代わりの楽しみが、取ったホテルでデリ嬢を呼ぶこと。もしかしたら朝まで飲み回るより楽しいかもしれません(笑)
結構飲んでいたので、いつも通りシュシュに電話し、今回はフリーに挑戦。さて誰が来るかなぁ?とワクワクしつつ、とりあえず歯磨きしながら待ちました。
お相手の女性
あ!この子知ってる!
でもHPの写真ほど可愛くはなかったです(笑)確かにこの店はHPの写真はちょっと加工しすぎ感はあります。中にはほぼ一緒という子もしましたが、彼女は加工しすぎの方でした(;・∀・)
でも、本人に間違いはないし、普通の子よりもかわいいほうです。
素朴な感じで整った顔立ちです。こういう子のほうが飽きなくてハマる男は多いんだと思います。
何よりも彼女は中身が良かった。サービス100点嬢って感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
挨拶と手続きを済ませて、早速脱衣。服は脱がせてくれるし、脱いだ服も畳んでくれるし、「お酒かなり飲みましたか?」とニコっと笑いながら話しかけてくれるし、愛嬌抜群。
正直第一印象はHPで見て覚えていただけあって少しマイナスから入りましたが、どんどん可愛く見えてきます。
近くでよく見ると、整った顔してるなぁと思いました。

お互い裸になりましたが、スタイルが結構良くて、おっぱいですが、見た目桃、触ったらマシュマロで、欠点ひとつないおっぱい。
シャワーでは丁寧に、そしてにこやかに洗ってくれつつ、そのふわふわなおっぱいを押し当ててきます。手で丁寧に洗ってくれて、息子を洗うときもしごくようにして洗ってくれました。
結構酔ってたので、洗ってくれる○○ちゃんのおっぱいをツンツン、時にモミモミ、そしてたまに耳を舐めたりちょっかいをかけまくりましたが、その度に笑って許容してくれます。この愛想の良さというか優しさは、今まで来てくれた子の中で一番じゃないでしょうか。

風呂からあがって丁寧に体を拭いてもらいました。丁寧ですほんと。
至れり尽くせりって感じですね。このときには最初の印象よりもかなり可愛く見えてきました。

ベッドでは終始受け(俺が)でプレイが進みました。全身リップで、たまに目を見つめてはニコっと笑ったり、「くすぐったい?ここ気持ちいい?」と確認しつつ「気持ちいい」というと嬉しそうに笑う姿が愛おしいです。
Fは結構上手で手も使うし玉舐めあるし吸引力もアリ。酒が入っていて、いつもならいきにくいんですが、執拗&丁寧な真心Fですぐにフルボッキ。
そして守備交代しておっぱいを堪能してパイ○リもしてもらったあと、正常位から騎乗位、最後はバックでのワールド素股でフィニッシュでした。
今回の総評
終わったあとも一緒にシャワーを浴びて、出てから時間が少しだけ余っていたけど帰ることもなくギリギリまでマッサージしてくれました。
そして別れ際にハグとキス。
真心のこもったサービスでとても気分が良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い値段で遊べるし、新人が結構入る。
ルックスがまぁまぁな子でもサービス精神が抜群。
このお店の改善してほしいところ
文句は言いましたが写真を加工するのは全然アリだと思います。
なのでその部分の改善点はありませんが、フリーだったら安くなるという基本料金設定(時間に関係なく)があったら嬉しいかなと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告