口コミ(体験談)|CELEB(セレブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CELEB(セレブ)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年03月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 57000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
フリーでの入店です。
タブレットで写真を見せてもらいスレンダーな子に決定。
そのままお金を総額支払い待機です。
お相手の女性
写真はキリッとしたような感じでしたが実際に会ってみるとそうでもなく、イメージとは違う感じでした。
綺麗な顔立ちでスレンダー、性格は和やかな子でしたので良い印象です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ソファーが8席テレビに向かって4席2列で並んでいて座って待っていると、飲み物を1つと別で系列共通の元気ドリンクが頂けます。

準備をしようと御手洗いへ。トイレ自体は狭かったですが用品はしっかり揃っておりしっかりキレイキレイできる状態でした。

ここは初来店!クチコミで書かれているお迎えが楽しみでした!
飲み物飲みながら待っていると、周囲が暗くなると共にBGMが変化!
テレビモニターも指名した嬢の写真が映っていました!非日常演出!
そのまま嬢が礼をしてこちらへ向かってソファーの隣に座るとD○○Pキスの嵐!
自分の他にはお客がもう一人いたのですが見せつけるかの如く腕で下をさわさわされながらで半だち。

部屋に行こっか。と言われ見せつけタイム終了!
クセになりそうな楽しさでした!

部屋まで荷物を持ってもらい入ってみると広さは少し狭め?な感じでマッサージも同一ベッドでした。

軽く世間話をしてからスイッチOn!
嬢も切り替わると雰囲気が一転。即○されて大きくなった所で騎乗位!最近全然してなかったので○れて1分たたずして「あ、まって!」といった時には発射してました(。-∀-)

可愛い子だと早漏になる気がします。。


そこからマッサージを受けます。朝肩が痛かったので肩の時間を長くしてもらい施術してもらいます。ちなみにここは性的な物はなく真面目なマッサージでした笑

ここ最近は2回戦で立たない事が多いですが今回は完全に復活!
騎乗位~正常位で最後は嬢の
「あっ、いくっ、いく~」にたまたまぴったり合ってフィニッシュ!

LINEの交換してバイバイしました!
今回の総評
全体的に良かったと思います!
特にはじめの見せつけタイム!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
やっぱりお迎えがある所ですかね。
このお店の改善してほしいところ
他の部屋の声が聞こえる所。
[!]このページについて報告