口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2011年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円+ホテル代が必要
イベント割引き10分延長サービス&基本料金-3000円引き
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
立川からお店に電話、直ぐに案内出来る嬢が30分後だったので、一旦電話を切り考えましたが、お願いすることにしました。ホテル入室後、お店に電話しホテル名と部屋番号を言って一旦電話切りましたが、嬢の源氏名を聞いてなかったのと、情報局を見たと言わないと割引にならないと書いてあったので、もう一度電話しました。受付の男性は10分~15分ぐらいで嬢が伺えると言ってくれました。ホテルが宿泊料金になってしまうので直ぐ案内出来る嬢お願いしたので仕方ないですが、お目当ての嬢ではなかったです。予めプロフィール確認して、湯船を溜めてAV鑑賞しながら、嬢を待ちました。言われた時間どうりに扉にノックの音がし嬢を招き入れました。
お相手の女性
HP写真は分かりずらいです。

20代半ばのチョイポチャ嬢
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
好みの嬢ではなかったですが、明るく話しかけてくれて好印象です。一緒にソファーで暫し雑談→お店に確認電話→料金払い→タイマーセット→セルフで脱衣→浴室に普通に洗って貰い、湯船に浸かりますが嬢は入ってきません、一緒にベッドに行きプレー開始、オッパイ揉みながらDキス、股間に手を伸ばし愛撫してやると程よく濡れてきてクンニと指入れを駆使して逝かせました。そのまま69になり愚息の反応が悪く手コキを織り交ぜながらのフェラをしてくれます。前回AV鑑賞しながらプレーしたのが良い印象があったので、消さずにプレーしましたが気になってプレーに集中出来ません、相手が変わると違うのですね!なので消しました。ベッドに戻りフェラでMAXになり程なく口内に大量発射、後処理して残り時間10分ぐらいなので、ソファーで買ってきたコーヒー飲みながら一緒に一服し雑談して、シャワー浴びホテルの前でバイバイしました。
今回の総評
好みの嬢ではありませんでしたが、終始、明るく話かけてくれる嬢で好印象です。

一生懸命に気持ち良く逝かせようと言う気が伝わってきました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お得な料金設定をしている。
このお店の改善してほしいところ
HP写真のイメージが掴みずらい!

待ち時間が一番早く来れる嬢お願いしましたが、源氏名や料金の説明をしてほしい!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告